訪問ありがとうございます😊
このブログは


むらさき音符リピしたい節約レシピ
むらさき音符年間100万貯まる家計管理


など、私が "丁寧コツコツ"
ときには大雑把に積み上げる毎日を
ゆるりと綴っています
ニコニコ



\お届け指定OK🙆‍♀️/




正月明けの配送指定で

買い出しの手間も省けますよ爆笑

私もお試し申し込みましたニコニコ
早く来ないかなぁルンルン


今年のふるさと納税レシピたち

 


あっという間の年末ですねおねがい



今年もふるさと納税品に

食費を助けられたなぁ〜笑い泣き



そんなふるさと納税系

レシピ・返礼品を集めてみましたスター




🍖お肉








これの返礼品(もも肉)バージョンは

アップできず今日に至りました💦

↓カット済みで便利おねがい





ローストビーフ丼は

めちゃくちゃオススメですおねがい





🐟海鮮系







  

この鮭は値上げしても

リピし続けると思うやつ赤ちゃんぴえん





さて。

年末年始の作り置きは

どうしようかな驚き





\泣いて喜びます/




⬇︎コーヒー機能付き‼️ウォーターサーバー