あしたは旅に出ます!
6時起きやぁ~ラブラブ

楽しみすぎる音譜

みんなちゃんと起きてよ~!!

今日祭りがあったんやけど、
あきの家の真上で花火が上がって、
めーっちゃテンション上がったラブラブ!
あき、あやと~あきママとばあばの5人で見たよキラキラ

昨日の筑後川よりもテンション上がった打ち上げ花火

めーっちゃキレイだったね音譜


てか、早く寝なきゃなのにもう1時やん!
ネイルもやらなきゃなのに~!
準備もまだしてない~!

でもなんかワクワクするドキドキ


のど痛い。
うなぎの骨しつこいなぁむかっ笑。

あしたも晴れますよ~に晴れ


iPhoneからの投稿
1年ぶりの花火大会打ち上げ花火

去年の筑後川から丸一年がたったんやね~えっ

時間がたつの早いなぁ~音譜

花火はやっぱキレイだね~キラキラ


たのしかったなぁ~
夏ってかんじがした晴れ

おかじもひさびさに会って、俊ちゃんと5人で飲んだよ~ビール

明日鹿児島行かなきゃだから、早めの帰宅なう!

てか、うなぎの骨がのどにささって痛いしょぼん

変なかんじする。

あやかは、起きたら取れてたっていってたけど、朝起きたらとれてるといいなぁ~チューリップ赤


あき、ズボン頼んだ!!

海にはいていこ~っと!ドキドキ


明日は6時起きだ叫び

あやか、お仕事ファイトだ~ビックリマーク


おやぷ~

iPhoneからの投稿
やっと帰ってこれたぁ~ラブラブ

ただいま~!!

地元さいこう!

ひさびさにジョイフル行ったナイフとフォーク

まぢなんでもありやね!笑。


今日は星がめーっちゃキレイ星

近々星野村行かなきゃだね流れ星



ふーちゃんがずっとついて来るしっぽフリフリ

ひーちゃんのこと好きだね~わんわん笑。

帰ったらお父さん寝てたんやけど、わざわざ起きてきてめちゃくちゃ嬉しそうだったにひひ

しかも、めっちゃかまってほしそうなんよ!笑

パパかわいい~ラブラブ


やっぱり落ち着くドキドキ

明日は花火大会やぁ~打ち上げ花火

浴衣着よっかな~
どしよっかな~

みんな早く仕事終わるといいなぁ~ベル

もうみんなだいすきドキドキ

ちゅっ




iPhoneからの投稿