最近ずっとドトールやったけん、
カムジャタンのこと忘れてた!笑

明日の昼はカムジャタン!
カムジャタン大好き!
韓国いったら食べよっと!

最近人との接触ゼロ!
みんなに会いたい~!

あとちょっとのがまんやな!
photo:01



ひろこが送ってきたこの写メうけた!笑





iPhoneからの投稿
完全にアメブロ放置してた。

てか存在すら忘れてた!

あぁ~楽しいことしたい~!
飲みたい~
ばか騒ぎしたい~
ひちゃがちゃやりたい~

みんなに会いたいな~
みんなってだれ?

みーんな!


てか、最近人と接してないや。笑
ていうても2日くらいやけど。

韓国も楽しみだな~
あやかたちとの旅行も楽しみ~

テスト終わったらみんなに会える!

それまでがんばんなきゃ。


てへぺろり。





iPhoneからの投稿
テストも無事終わり、
今日はひろことひさびさに会ったドキドキ

新宿で買い物しちった~!

お気に入り音譜
誕生日だから自分へのご褒美ということで…笑

いいよね?

新宿から、東中野に移動して~、
ひろこがお花とプレゼントくれたのラブラブ!

お祝いしてもらえるなんて思ってもなかったからめーっちゃうれしかったブーケ1

ごはんは焼肉ドキドキ

めーっちゃおいしかったなぁ~
まーくんドキドキ

ごちそうさまでしたっラブラブ

家に帰ったら、次はケーキ持ってきてくれたのラブラブ!

photo:01


ねこちゃんのケーキドキドキ

ひろこと、まーくんがバースデーソングも歌ってくれてなんか全部がサプライズ過ぎて、ウルってきちゃったしょぼん

ソフィアが必死にケーキのとこに行きたそうだった…笑

ノアは、生クリームペロペロしてたラブラブ
photo:02



今まで怖くて触れんかったけど、今日初めて触れたと!

ふわふわしてて、かわいかった~ラブラブ

まーくんもひろこも泊まってきなよ~って言ってくれたけど、今日は明日も予定あるし、しぶしぶ帰宅しました…ショック!

えーん。

ひろこにお花ももらったのブーケ1
ひろこがいけたんだよハチ

素敵なお花もありがとう!ドキドキ
photo:03




ほっこりした気持ちで眠れそう~ドキドキ

明日ははーちゃんドキドキ

おやすみ~星




iPhoneからの投稿