テストも無事終わり、
今日はひろことひさびさに会った

新宿で買い物しちった~!
お気に入り

誕生日だから自分へのご褒美ということで…笑
いいよね?
新宿から、東中野に移動して~、
ひろこがお花とプレゼントくれたの

お祝いしてもらえるなんて思ってもなかったからめーっちゃうれしかった

ごはんは焼肉

めーっちゃおいしかったなぁ~
まーくん

ごちそうさまでしたっ

家に帰ったら、次はケーキ持ってきてくれたの

!
ねこちゃんのケーキ

ひろこと、まーくんがバースデーソングも歌ってくれてなんか全部がサプライズ過ぎて、ウルってきちゃった

ソフィアが必死にケーキのとこに行きたそうだった…笑
ノアは、生クリームペロペロしてた

今まで怖くて触れんかったけど、今日初めて触れたと!
ふわふわしてて、かわいかった~

まーくんもひろこも泊まってきなよ~って言ってくれたけど、今日は明日も予定あるし、しぶしぶ帰宅しました…

えーん。
ひろこにお花ももらったの

ひろこがいけたんだよ

素敵なお花もありがとう!

ほっこりした気持ちで眠れそう~

明日ははーちゃん

おやすみ~

iPhoneからの投稿