みんな帰っちゃった~。
虫、カピバラ、かこちゃん…
ディズニーも楽しかったな~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



あ~ずっと笑ってた気がする~。
あきが隣で4泊もしたのは奇跡やな!笑

潔癖のかこちゃんひーさまと寝るの巻。

あやか布団をゆうに取られるの巻。笑

photo:06



かこちゃんはどんなとこでも眠ります。
photo:07


お魚さんは変な顔しかしません。

photo:08


カピバラちゃんは人酔いしました。

photo:09


レインボーの東京タワー。

photo:10


六本木~。

とりあえず毎日楽し過ぎた!
遊びすぎて、最終日体調崩すひーさま…笑

あ~みんな大好きだぞー!
iPhoneからの投稿
2日目はbillsへ。
photo:01


photo:02



海ドライブして~帰宅。
そっから新宿へ。

ルミネで買い物して~、
お店到着!

photo:03



photo:05



な、な、なんと…
みんながサプライズで早めの誕生日お祝いしてくれたの~!!

photo:06



えりあやあきゆーありがとーっ!

まぢ嬉しすぎて泣いちゃったし!

みんなだいすきドキドキ



iPhoneからの投稿
今日はずーっと楽しみにしてた日[みんな:01]

あきあやゆーが東京に遊びにきたんよ~!

みなさんはお眠りになられましたのでブログなーう。

あきはわたしの横で寝てて~、ゆうとあやかは床で寝てる。

えりはこたつ~。笑


羽田までが40分くらいで着いて、えりとごはん[みんな:02]
photo:01



でも、気付いたら1時間くらいたってて、みんなと合流[みんな:03]

バリテンション上がった!
ていうても一ヶ月半ぶりやけどみんなに会えるとやっぱりうれしい[みんな:04]
photo:03



そっから、横浜のBARに行って~
photo:02



ドライブして帰宅~[みんな:05]

あ~なんか落ち着く~。

明日は海にドライブやぁ~[みんな:06]

横でお姫様がスヤスヤと眠っております!笑

明日は九時起きや~![みんな:07]


それではみなさんおやすみなり[みんな:08]

iPhoneからの投稿