2日目はbillsへ。
海ドライブして~帰宅。
そっから新宿へ。
ルミネで買い物して~、
お店到着!
な、な、なんと…
みんながサプライズで早めの誕生日お祝いしてくれたの~!!
えりあやあきゆーありがとーっ!
まぢ嬉しすぎて泣いちゃったし!
みんなだいすき
iPhoneからの投稿
海ドライブして~帰宅。
そっから新宿へ。
ルミネで買い物して~、
お店到着!
な、な、なんと…
みんながサプライズで早めの誕生日お祝いしてくれたの~!!
えりあやあきゆーありがとーっ!
まぢ嬉しすぎて泣いちゃったし!
みんなだいすき

iPhoneからの投稿




