今日はずーっと楽しみにしてた日![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あきあやゆーが東京に遊びにきたんよ~!
みなさんはお眠りになられましたのでブログなーう。
あきはわたしの横で寝てて~、ゆうとあやかは床で寝てる。
えりはこたつ~。笑
羽田までが40分くらいで着いて、えりとごはん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
でも、気付いたら1時間くらいたってて、みんなと合流![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
バリテンション上がった!
ていうても一ヶ月半ぶりやけどみんなに会えるとやっぱりうれしい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
そっから、横浜のBARに行って~
ドライブして帰宅~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
あ~なんか落ち着く~。
明日は海にドライブやぁ~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
横でお姫様がスヤスヤと眠っております!笑
明日は九時起きや~!![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
それではみなさんおやすみなり![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あきあやゆーが東京に遊びにきたんよ~!
みなさんはお眠りになられましたのでブログなーう。
あきはわたしの横で寝てて~、ゆうとあやかは床で寝てる。
えりはこたつ~。笑
羽田までが40分くらいで着いて、えりとごはん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
でも、気付いたら1時間くらいたってて、みんなと合流
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
バリテンション上がった!
ていうても一ヶ月半ぶりやけどみんなに会えるとやっぱりうれしい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
そっから、横浜のBARに行って~
ドライブして帰宅~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
あ~なんか落ち着く~。
明日は海にドライブやぁ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
横でお姫様がスヤスヤと眠っております!笑
明日は九時起きや~!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
それではみなさんおやすみなり
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿


