いーっぱいブログ書いてたのに、
消えたぁ~
最近iPhone調子悪い
iPhoneちゃんどうしたのかしら
羽田着いたのはいいものの…
ひまや~
。
だれかいないかなぁ~
ひまぷ~
おなかすいた。
でも牧のうどん行きたいなぁ~
今食べちゃだめだよね?
でも、朝から何も食べてないんやもん
。
とらあえずスタバでまた~りしよっと
あと~4時間後にはみんなに会える~
早く会いたいなっ
るんるん
うーみうーみー
BBQも楽しみ
あ、あと花火大会も
旅行もあった~
予定がいっぱいで嬉しいね
みんなありがとね
夏を満喫するぞ!
iPhoneからの投稿
消えたぁ~

最近iPhone調子悪い

iPhoneちゃんどうしたのかしら

羽田着いたのはいいものの…
ひまや~
。だれかいないかなぁ~
ひまぷ~
おなかすいた。
でも牧のうどん行きたいなぁ~

今食べちゃだめだよね?
でも、朝から何も食べてないんやもん
。とらあえずスタバでまた~りしよっと

あと~4時間後にはみんなに会える~

早く会いたいなっ

るんるん

うーみうーみー

BBQも楽しみ

あ、あと花火大会も

旅行もあった~

予定がいっぱいで嬉しいね

みんなありがとね

夏を満喫するぞ!

iPhoneからの投稿
最近聞きよる歌の題名が
forget me not
ってやつで、すっごいいい歌でどんな意味だろ~って思って調べたら、
forget me not=忘れな草
なんだって!
忘れな草

忘れな草って名前の由来は、
『昔、騎士ルドルフは、ドナウ川の岸辺に咲くこの花を、恋人ベルタのために摘もうと岸を降りたが、誤って川の流れに飲まれてしまう。ルドルフは最後の力を尽くして花を岸に投げ、「Vergiss-mein-nicht!((僕を)忘れないで)」という言葉を残して死んだ。残されたベルタはルドルフの墓にその花を供え、彼の最期の言葉を花の名にした。』
なんだって~

花言葉は、
「真実の愛」「私を忘れないで下さい」
なんだって~!

なんかステキなお話だなぁって思った!
忘れな草を好きになった!
花言葉っておもしろいよね

どんな花にも意味があるんだね



forget me not..

笑
わら