今日も学校いってきたよ
就活しなきゃだ~!!
実家帰ったらいろいろ探そぉ~っと
就職できるといいなぁ~
がんばらなきゃだな
今日学校から帰るときチャリにのって走り始めたとたん、
土砂降りになってで、家につく頃にはパンツまでびしょぬれで、
髪も化粧もぜーんぶとれて、しまいには携帯も壊れるし最悪だった
で、家ついたら、雨漏りしよるやないかぁ~い
ワラ
もうチーン
ってなった。
あ!!そういえばね、
チャリこぎよって雨の中すずめが道路歩きよる!!
て思ったらね、うしがえるやったんよ![]()
もうびつくりした!
今まで車にひかれたうしがえるしかみたことなかったけど、
生きととるやつ初めて見たけんなんかちょっとテンションあがった
いっぱい雨が降ってかえるも嬉しかったんやろうね
ピッチピチ、チャプチャプランラン
やね。
昼寝しようかしたけど夜寝れんくなるけんがまんしとると
。わら
明日帰る準備でもしよっかなぁ~
おなかすいた。
なにたべよっかな~。
やったぁ~やっと実家に帰れる
嬉しすぎる!!
みんなとの旅行も行けるし~
花火大会も行けるし~
BBQもできるし~
何よりもみんなに会えることがうれしすぎる
明日も学校がんばって、あさってになれば・・・
おかじとあやかとあきが迎えにきてくれるって~
みんな仕事なのにありがとね
これから毎日みなさん睡眠不足に注意しましょう!!ワラ
台風ひーちゃんとお呼び
最近東京は毎日くもってばっかやったけん、
天気予報見たら九州はずーっと晴れやった
いえ~い
エンジョイするぞぉ~
海やぁ~
うみうみうみ
早くあさってになぁれ





