ミスドが食べたくて・・・



ひーこっこのぶろぐ

くまホワイトリラックマ



おいしかたよ~。



明日帰れる~

やったぁ~おんぷ



ひこうき1個早い便にしたよト音記号


明日もスターフライヤーやんエイリアン



早くみんなに会いたいなうまー!





今日も学校いってきたよアオキラ


就活しなきゃだ~!!



実家帰ったらいろいろ探そぉ~っとおんぷ


就職できるといいなぁ~

がんばらなきゃだなけろけろけろっぴ



今日学校から帰るときチャリにのって走り始めたとたん、

土砂降りになってで、家につく頃にはパンツまでびしょぬれで、

髪も化粧もぜーんぶとれて、しまいには携帯も壊れるし最悪だった青スジ


で、家ついたら、雨漏りしよるやないかぁ~い髑髏ワラ


もうチーンあんぐりってなった。




あ!!そういえばね、

チャリこぎよって雨の中すずめが道路歩きよる!!

て思ったらね、うしがえるやったんよけろけろけろっぴ



もうびつくりした!ガビーン



今まで車にひかれたうしがえるしかみたことなかったけど、

生きととるやつ初めて見たけんなんかちょっとテンションあがったおぉ!



いっぱい雨が降ってかえるも嬉しかったんやろうねマルキラ☆



ピッチピチ、チャプチャプランランん~・・・。

やね。



昼寝しようかしたけど夜寝れんくなるけんがまんしとると顔5。わら




明日帰る準備でもしよっかなぁ~ピンクキラ


おなかすいた。

なにたべよっかな~。




やったぁ~やっと実家に帰れるハート



嬉しすぎる!!


みんなとの旅行も行けるし~ 

花火大会も行けるし~

BBQもできるし~


何よりもみんなに会えることがうれしすぎるっ!!



明日も学校がんばって、あさってになれば・・・ハート



おかじとあやかとあきが迎えにきてくれるって~☆×5!


みんな仕事なのにありがとねr


これから毎日みなさん睡眠不足に注意しましょう!!ワラ


台風ひーちゃんとお呼びーー



最近東京は毎日くもってばっかやったけん、

天気予報見たら九州はずーっと晴れやったべび



いえ~いムキッ



エンジョイするぞぉ~あんぱんまん



海やぁ~

うみうみうみハート♥



早くあさってになぁれGood*