眠れない。

眠れなさすぎてコナンみちゃった‼

にっドキドキ

コナン生活が始まりそうな予感…ドキドキ




photo:01



最近使ってるボディークリームたち。

真ん中のやつは、昨日ひろこがサイパンのおみやげにくれたと音譜


なんか、こういうのブログっぽくない?
女の子っぽい?ラブラブ笑。


そろそろ寝なきゃヤバイよ~‼

昼寝の時夢に韓国の俳優みたいな人がでてきて、かっこよかった~音譜

あと、嵐もでてきたんよ‼

夢っておもしろいよねニコニコ


今日はなんの夢みるのかなぁ~星



てか、はーちゃんからメールきたシラー

はるは、毎日3時30分起きなんよ‼

はる、がんばってるね合格


みなさん、今日もお仕事がんばってねラブラブ


あたしはもうねる。







iPhoneからの投稿
気づいたらこんな時間じゃないの。

YouTubeで曲い~っぱいダウンロードしたよ音譜

うふふドキドキ


明日チャリ乗った時に聞こ~っと晴れ


今日なんで眠くないか考えたら、
昼寝したんやったべーっだ!

やけんやん‼

明日は~8時30分起きだ星

あと、6時間も寝れるキラキラ


ぐんない。
photo:01





iPhoneからの投稿

あきとあやかがひーちゃんのブログを楽しみに待っているとのことなので、


しかたないなぁ~また更新してやるにやワラ



てか、はらだごうがBBQしよ~ってよ健康ってぃぃ




いつするいつする~?ほし





お風呂はいっとる時地震きた!


ひぇ~(°Д°;≡°Д°;)



ってなったえー



お風呂はいっとるときはさすがにあせった!ワラ



髪乾かさなきゃなぁ~

髪伸びたなぁ~

髪染めたいなぁ~

金髪にしよおかなぁ~

お母さんに怒られるかなぁ~



スペイン行きたい!

ニューカレドニア行きたい!

ロス行きたい!

あ、韓国に行きたい!


いっぱい行きたいとこあるらぶ②



みんな寝たのかなぁ~


起きろ~お!


みなさんお仕事おつかれさまです。

がんばって私を養ってください!ワラ



あやかのボーナスに期待キイロキラワラ



1日1日を大事に生きる!!



がんばれ自分!!!




おやぷ~