今日はひさびさに家でまった~りday好



昼起きて~、部屋の片付けして~ひかりTVで映画みたよアメリカ



あ、あといまさらけど、


ワンピースを見た!



今までルフィとかゾロとか言われてもわからんかったけど、


やっとみんなの話についていけるようになったよふふ~ん



まだ第1話しかみてないけどね。ニコ





最近、私、友達に助けられてばっかだなぁって思ったうわあーんっ


友達がおらんやったら私はやっていけないと思うもんしくしく


ほんとにありがとね涙


みんなだいすきミルク入りだな



6日後は旅行やぁ~キラ②


それまでに帰れればいいなぁ~涙


海や海やぁ~お泊りやお泊りやぁ~たいよう


絶対楽しいよねきらきら


あきとあやと電話なう。


早くみんなに会いたい~うふ



あやかの結婚式はぁ~KARAでも踊るかおんぷワラ


ねっ?あきちゃ~んニヤリ







ひーこっこのぶろぐ

サグラダファミリア



私も行ってみたいなぁ~heart




明日は学校やぁ・・ポロリ泣



がんばるぞっ!!!!!



今日の天気は雨さげー


海行くのはやめて~ドライブ~おんぷ



ひーこっこのぶろぐ

ひろこだよ~ハート②


あと、ソフィアも一緒だよぴかっ☆



お台場行くつもりが、なぜか川崎へ・・・ワラ



川崎なにげに都会だったキラキラ



そんで~そっから、ららぽーと豊洲へ。



天気がよかったらもっとよかったのになぁ~汗



次は海やねラブラブ





てか、もう夏休みやぁ~HAPPY


るんるんやね・





昨日の夜中の地震けっこうでかかったねバフッ!


目覚めたもんSMILE


おっきい地震がこんといいけど...




お風呂入ろ~っとかお



ぐっぱい!



初めてのPCからのブログ。


駅ついた。


そしたら・・・



大雨やないかぁ~い!!



雷はなりよるし、雨めーっちゃ降りよるし。


雨宿りちょっとしたけど、やみそうになかったけん、雨に濡れながら帰ってきた。



家が駅から近くてよかったぁ~音譜




っていうどうでもいい報告でした。


にっドキドキ




お風呂入って寝るだよ。



おやぷ~