今日はひさびさに家でまった~りday
昼起きて~、部屋の片付けして~ひかりTVで映画みたよ
あ、あといまさらけど、
ワンピースを見た!
今までルフィとかゾロとか言われてもわからんかったけど、
やっとみんなの話についていけるようになったよ
まだ第1話しかみてないけどね。
最近、私、友達に助けられてばっかだなぁって思った
友達がおらんやったら私はやっていけないと思うもん
ほんとにありがとね
みんなだいすき
6日後は旅行やぁ~
それまでに帰れればいいなぁ~
海や海やぁ~お泊りやお泊りやぁ~
絶対楽しいよね
あきとあやと電話なう。
早くみんなに会いたい~
あやかの結婚式はぁ~KARAでも踊るか
ワラ
ねっ?あきちゃ~ん
サグラダファミリア
私も行ってみたいなぁ~
明日は学校やぁ・・
がんばるぞっ













