私もロス行きたい~!
行きたい行きたい~
置いて行かれた…。
来年の春どっか行こ?
どこ行く?
どこ行く
予定たてよーよー!
いいなぁ~ロス
その前にお金貯めなきゃだ
いいなぁ~ロス
やばい。
酔っ払ったわ~ぁ。
各停最高
のんび~り帰って、
寝る
明日海行く予定だったのに、雨だし
なにしよ~かね~。
ひさびさにお台場でも行くかぁ~
今日めーっちゃストライクの服買った
るんるんやね
早く着たい
夏やぁ~。
あ~寝たい。
眠たい。
早く家に着け~。
着け!!
どこでもドアなあればなぁ~
ドラえもんになりたい
あ、アンパンマンでもいいや
空飛べるし
でも、アンパンあんまり好きじゃないや。
クリームパンナちゃんでいいや!
クリームパン好きだから
とうきょうはひとがおおい。
ぐんない
iPhoneからの投稿
行きたい行きたい~

置いて行かれた…。
来年の春どっか行こ?
どこ行く?
どこ行く

予定たてよーよー!
いいなぁ~ロス

その前にお金貯めなきゃだ

いいなぁ~ロス

やばい。
酔っ払ったわ~ぁ。
各停最高

のんび~り帰って、
寝る

明日海行く予定だったのに、雨だし

なにしよ~かね~。
ひさびさにお台場でも行くかぁ~

今日めーっちゃストライクの服買った

るんるんやね

早く着たい

夏やぁ~。
あ~寝たい。
眠たい。
早く家に着け~。
着け!!
どこでもドアなあればなぁ~

ドラえもんになりたい

あ、アンパンマンでもいいや

空飛べるし

でも、アンパンあんまり好きじゃないや。
クリームパンナちゃんでいいや!
クリームパン好きだから

とうきょうはひとがおおい。
ぐんない

iPhoneからの投稿


。







