新宿なーう。

今日は、スタバで勉強してから帰りよるよ~音譜

キャラメルフラペチーノ飲んだラブラブ

あやかとあきとでーっかいやつ飲んだ以来やん‼笑

ちゃんとチョコチップも入れたよにひひ

にっっにひひ



あと、2回行ったら終わりやん音譜


やったぁ~あ~

そしたら実家帰れるドキドキ


昨日曲いろいろダウンロードしよったんやけど、なんかオススメなーい?

今日も家帰ったらまたおとそーっとパー


はるが茨城やなかったらよかったなぁ~。

そしたらいつでも会えるのにしょぼん

茨城何気に遠いもんあせる


早くみんなにあーいーたーいー。
たのしいことしーたーいー。
海いーきーたーいー。




Too late~

しょぼんハートブレイク







iPhoneからの投稿
おはよーっ‼

新宿で足止めくらってるなう。

完全に遅刻やぁ~あせる
電車動かんけんヒマとあせる

早く動かんかなぁ~
おなかすいたなぁ~

今日朝ごはん食べてないっちゃんあせる

パン食べたいラブラブ

しかも、クリームパンね音譜
あ、でも~クロワッサンも食べたい音譜

BBQしーたーいー‼
花火しーたーい‼


iPhoneからの投稿
photo:01


スカイツリーアップ

ライトアップされたら、
もっとキレイなんだろうなぁ~

実習もあと4日で終わりやん‼

早く終わらないかな~。

そしたら、実家にも帰れるし~
楽しみがいっぱいドキドキ

早くBBQしたい音譜

角島も行きたいし~、
旅行も早く行きたい音譜

早くみんなに会いたいなぁ~

まだ東京に帰ってきて、20日くらいしかたってないのに、2ヶ月くらいたった気がする‼

8月帰っても、また9月にも帰れるし、
今が踏ん張りどきや‼

がんばれ自分‼
負けるひとみ‼


今日の夜ご飯は中華丼にします‼



満員電車嫌い~あせる






iPhoneからの投稿