新宿なーう。
今日は、スタバで勉強してから帰りよるよ~
キャラメルフラペチーノ飲んだ
あやかとあきとでーっかいやつ飲んだ以来やん‼笑
ちゃんとチョコチップも入れたよ
にっっ
あと、2回行ったら終わりやん
やったぁ~あ~
そしたら実家帰れる
昨日曲いろいろダウンロードしよったんやけど、なんかオススメなーい?
今日も家帰ったらまたおとそーっと
はるが茨城やなかったらよかったなぁ~。
そしたらいつでも会えるのに
。
茨城何気に遠いもん
早くみんなにあーいーたーいー。
たのしいことしーたーいー。
海いーきーたーいー。
Too late~


iPhoneからの投稿
今日は、スタバで勉強してから帰りよるよ~

キャラメルフラペチーノ飲んだ

あやかとあきとでーっかいやつ飲んだ以来やん‼笑
ちゃんとチョコチップも入れたよ

にっっ

あと、2回行ったら終わりやん

やったぁ~あ~
そしたら実家帰れる

昨日曲いろいろダウンロードしよったんやけど、なんかオススメなーい?
今日も家帰ったらまたおとそーっと

はるが茨城やなかったらよかったなぁ~。
そしたらいつでも会えるのに
。茨城何気に遠いもん

早くみんなにあーいーたーいー。
たのしいことしーたーいー。
海いーきーたーいー。
Too late~


iPhoneからの投稿

