今ネット工事がきとる。

早く終わらないかな~ぁ~

おじちゃんと話すことなさすぎて、
きまづい…(´・_・`)あせる

ずっと沈黙。

おなかすいたけど、自分だけ食べるのも申し訳ないし。笑

今日天気いいね晴れ

海行きたい汗
懲りないなぁ~私も。笑

いつ終わるのかなぁ~。
ヒマぷ~DASH!




iPhoneからの投稿
お風呂も入って、
ごはんも食べて、
ゼリーも食べたドキドキ

ハートのナタデココが入ってたよドキドキ
photo:01




最近のマイブームはマッコリをカルピスで割ってぼ~ってすることコスモス

いい気持ちで寝れるのだキラキラ



テレビがデカ過ぎて、しかも明る過ぎて目がチカチカするひらめき電球

今まで小さ過ぎたけん余計やねショック!

3Dついとるのに、まだ3Dで見てない。
3Dやっぱりいらんやったね。笑あせる



明日は休みやぁ~音譜

明日やーっとネットが開通するよ~音譜

最近やっと、現代についてこれた気がする合格笑。


今、ピンポーンってなったビックリマーク

だれ?
怖くて出れないえっ

ま、いいや音譜


そういえば皮がむけだした。
肩とお腹とおでこと鼻。

むかんがいいとよね?
放置しとったほうがいいと?
気になってむいてしまうドキドキ笑。

明日は晴れるけん洗濯しよ~っとジーンズワンピース

あと、そうじもロボット

今週は海どうしよっかな~。
あさみさんに会いたいな音譜



iPhoneからの投稿
今から帰るよ~電車

京王百貨店のラスクに再挑戦したけど、やっぱり売り切れやったあせる

いつになったらラスクちゃんにたどり着けるのかしらしょぼん



最近しょぼ~んってなってたけど、
みんなのおかげで元気になれたよドキドキ

さっきあきと電話して、
何話したわけじゃないんやけど、
なんか気持ちが楽になったラブラブ


毎日連絡とって、
私のつまらない話聞いてくれて、
ありがとブーケ1

ほんっとみんな大好きドキドキ


もう、20年の付き合いやもんね~えっ!!

そう考えたら長いよねキスマーク

私の精神安定剤は友達だなっておもったラブラブ

みんなありがと~ラブラブ

急にありがとうを言いたくなりましたラブラブ!。笑


photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿