テレビ届いたドキドキ

でっか~いラブラブ!

ベッドからでも字幕が見れる目笑。


DVD借りてなに見よっかな~



旅行の計画たてよるんやけど、それまでに帰れるといいなぁ~ショック!

絶対楽しいけんドキドキ


あと、7回行ったら実習も終わりやん。

長かったな~ぁ。
でも短かった気もする。

明日からまたがんばるぞ!!

ファイティンチョキ

iPhoneからの投稿
みんなお仕事お疲れ様ラブラブ

ひーたんはなんか今日くったくただよあせる


無力のひーさんなう。
体調悪す。(´・_・`)汗


てか、実習中、熱出たガーン
でも、1時間くらい横になったら治ったあせる

やけん、今日は家帰ったらそっこう寝るぐぅぐぅ

先生が台風来るけんあさって休みにしよっか~っていいよった音譜笑。

休みになるといいなぁ~コスモス


ついに明日テレビ届く~ベル


楽しみ~ぃリボン

早く家着かないかな~ぁ~


あ!!
レディガガのアルバム買おっかな~音譜

最近ずっとガガばっか聴きよるCD

買ったらみんなに貸しちゃるけんドキドキ笑。

借りパクせんでよパンチ!笑。

次実家帰れるのいつかな~ロケット

2週間後とか?音譜

海行かなきゃだね走る人晴れ


夏や~!!

photo:01



iPhoneからの投稿
電車なーう。
今日は病院行って、検査の練習をしようと思っていつもより早いやつで行きよるとよ音譜

九州台風大丈夫かなぁ~?台風

こっちも雨がパラパラ降ってて、
風もまぁまぁ強くなってきたよ!!

昨日はなかなか寝れなかったあせる


あと9回行けば病院実習も終わりやんラブラブ!



ヨーグルト食べ過ぎてムカムカする~汗


ファイティンドキドキ




iPhoneからの投稿