体中が痛いあせる

痛すぎる。

いっとき海行くのをやめます…

反省中。

痛いよ~しょぼん

いつになったら治るかな~ぁショック!

photo:01


こんなんやって2時間も寝とったけんやんDASH!

photo:02


私もはぁちゃんみたいに日焼け止め塗ればよかったあせる

あいご~叫び


iPhoneからの投稿
よっ!!
やっと元気でてきた。
疲れがMAXで死んでた。

てか、日焼けがヤバすぎて、
服を着れません。

下着もつけれずに、叶姉妹みたいに裸で過ごしております。笑

もう真っ赤!!
やけどやねあせる
海で寝ちゃだめやね。笑

完全にやっちまったよ~汗
明日からの病院どうしよう。笑

まっ、いっか音譜

photo:01


江ノ島行ったよ~。

天気めーっちゃよくて最高やった晴れ
でも、ありえんくらい人がおった叫び

photo:02



みてみて~ドキドキ

奥にみえるの富士山だよ目

江ノ島から初めて富士山が見えた!!
いっつも曇っとったり、天気がよくなくて、ちゃんと見えんかったけど、昨日はめっちゃキレイに見れた~ドキドキ

photo:03



3枚目ははぁちゃんドキドキ


3日間あっという間だったなぁ~しょぼん
楽しかった~音譜
はぁちゃん帰ってさみしいなぁ~。
また海行こうね~ドキドキ

次の楽しみはテレビドキドキ笑。

早くあさってにな~れっ音譜


明日からまたがんばるぞビックリマーク








iPhoneからの投稿
私、ゲド戦記みたことあった!

な~んか、みたことあるなぁ~って思いよって、ずっとモヤモヤしよったんよ。

やっと謎が解けたぞ!


今、あやかとあきは31に行っておりますドキドキ

そんで、ゆきも合流するんだって~ドキドキ


いいなぁ~私もアイス買ってきてほしい~音譜


あきの車でドライブするの好きドキドキ

ま、来年から私の車になるんやけどねぇ~あきちゃんドキドキ

クククドキドキ


はぁちゃん、今浅草だって~音譜

あと、どのくらいで着くかなぁ~


待ち遠しすぎて、30分起きくらいにはるに、

今どこどこ~?ドキドキ

ってメールしてしまうラブラブ


洗濯でもしよっかなっコスモス
あ、お風呂入ろっかな!

早くテレビ届かないかなぁ~音譜

あと、5日ドキドキ


ばいちゃドキドキ




iPhoneからの投稿