禁止!!体中が痛い痛すぎる。いっとき海行くのをやめます…反省中。痛いよ~いつになったら治るかな~ぁこんなんやって2時間も寝とったけんやん私もはぁちゃんみたいに日焼け止め塗ればよかったあいご~iPhoneからの投稿
お疲れモード。よっ!!やっと元気でてきた。疲れがMAXで死んでた。てか、日焼けがヤバすぎて、服を着れません。下着もつけれずに、叶姉妹みたいに裸で過ごしております。笑もう真っ赤!!やけどやね。海で寝ちゃだめやね。笑完全にやっちまったよ~明日からの病院どうしよう。笑まっ、いっか江ノ島行ったよ~。天気めーっちゃよくて最高やったでも、ありえんくらい人がおった。みてみて~奥にみえるの富士山だよ江ノ島から初めて富士山が見えた!!いっつも曇っとったり、天気がよくなくて、ちゃんと見えんかったけど、昨日はめっちゃキレイに見れた~3枚目ははぁちゃん3日間あっという間だったなぁ~楽しかった~はぁちゃん帰ってさみしいなぁ~。また海行こうね~次の楽しみはテレビ笑。早くあさってにな~れっ明日からまたがんばるぞiPhoneからの投稿
やっと。私、ゲド戦記みたことあった!な~んか、みたことあるなぁ~って思いよって、ずっとモヤモヤしよったんよ。やっと謎が解けたぞ!今、あやかとあきは31に行っておりますそんで、ゆきも合流するんだって~いいなぁ~私もアイス買ってきてほしい~あきの車でドライブするの好きま、来年から私の車になるんやけどねぇ~あきちゃんクククはぁちゃん、今浅草だって~あと、どのくらいで着くかなぁ~待ち遠しすぎて、30分起きくらいにはるに、今どこどこ~?ってメールしてしまう洗濯でもしよっかなっあ、お風呂入ろっかな!早くテレビ届かないかなぁ~あと、5日ばいちゃiPhoneからの投稿