私、ゲド戦記みたことあった!
な~んか、みたことあるなぁ~って思いよって、ずっとモヤモヤしよったんよ。
やっと謎が解けたぞ!
今、あやかとあきは31に行っております
そんで、ゆきも合流するんだって~
いいなぁ~私もアイス買ってきてほしい~
あきの車でドライブするの好き
ま、来年から私の車になるんやけどねぇ~あきちゃん
ククク
はぁちゃん、今浅草だって~
あと、どのくらいで着くかなぁ~
待ち遠しすぎて、30分起きくらいにはるに、
今どこどこ~?
ってメールしてしまう
洗濯でもしよっかなっ
あ、お風呂入ろっかな!
早くテレビ届かないかなぁ~
あと、5日
ばいちゃ
iPhoneからの投稿
な~んか、みたことあるなぁ~って思いよって、ずっとモヤモヤしよったんよ。
やっと謎が解けたぞ!
今、あやかとあきは31に行っております

そんで、ゆきも合流するんだって~

いいなぁ~私もアイス買ってきてほしい~

あきの車でドライブするの好き

ま、来年から私の車になるんやけどねぇ~あきちゃん

ククク

はぁちゃん、今浅草だって~

あと、どのくらいで着くかなぁ~
待ち遠しすぎて、30分起きくらいにはるに、
今どこどこ~?

ってメールしてしまう

洗濯でもしよっかなっ

あ、お風呂入ろっかな!
早くテレビ届かないかなぁ~

あと、5日

ばいちゃ

iPhoneからの投稿