私、ゲド戦記みたことあった!

な~んか、みたことあるなぁ~って思いよって、ずっとモヤモヤしよったんよ。

やっと謎が解けたぞ!


今、あやかとあきは31に行っておりますドキドキ

そんで、ゆきも合流するんだって~ドキドキ


いいなぁ~私もアイス買ってきてほしい~音譜


あきの車でドライブするの好きドキドキ

ま、来年から私の車になるんやけどねぇ~あきちゃんドキドキ

クククドキドキ


はぁちゃん、今浅草だって~音譜

あと、どのくらいで着くかなぁ~


待ち遠しすぎて、30分起きくらいにはるに、

今どこどこ~?ドキドキ

ってメールしてしまうラブラブ


洗濯でもしよっかなっコスモス
あ、お風呂入ろっかな!

早くテレビ届かないかなぁ~音譜

あと、5日ドキドキ


ばいちゃドキドキ




iPhoneからの投稿