眠れない。

眠れなさすぎてコナンみちゃった‼

にっドキドキ

コナン生活が始まりそうな予感…ドキドキ




photo:01



最近使ってるボディークリームたち。

真ん中のやつは、昨日ひろこがサイパンのおみやげにくれたと音譜


なんか、こういうのブログっぽくない?
女の子っぽい?ラブラブ笑。


そろそろ寝なきゃヤバイよ~‼

昼寝の時夢に韓国の俳優みたいな人がでてきて、かっこよかった~音譜

あと、嵐もでてきたんよ‼

夢っておもしろいよねニコニコ


今日はなんの夢みるのかなぁ~星



てか、はーちゃんからメールきたシラー

はるは、毎日3時30分起きなんよ‼

はる、がんばってるね合格


みなさん、今日もお仕事がんばってねラブラブ


あたしはもうねる。







iPhoneからの投稿