朝は和食のバイキングナイフとフォーク

すぐおなか痛くなったけん、あんま食べれなかった~ショック!。笑

楽しみにしてたのにー!!!


おはよ~だよ晴れ
photo:01


すっぴんでありんす。

2日目は快晴だった晴れ

ホテルからの景色ドキドキ

photo:02


この田舎なかんじに癒された~ラブラブ

準備をして出発やぁ~!!

photo:07



角島大橋!

海めーっちゃキレイやったラブラブ!

またここでも撮影会クラッカー笑。


天気よすぎだ!
photo:05



photo:06




で、2日目は角島な遊泳禁止やったけんいつものビーチへドキドキ

photo:08



photo:09


ばかごぼう!
photo:10


さかな。
photo:11


あやか焼けすぎやん!笑

photo:12


ゆきさん。

photo:13


あき
photo:14




日差しが強すぎて、3時くらいにばいば~い!



iPhoneからの投稿
ホテルに着き、
とりあえず~
撮影会ドキドキ

photo:01


ふな子ぴーすドキドキ

photo:02


みんなだいすきすぎる~ドキドキ

photo:07


いえ~い☆


photo:03


ママとメールをするあき。笑


ごーはーん。ごーはーん。


黒かしわのコースだったよナイフとフォーク

photo:05



あやか、酔っ払い!
photo:06




photo:09


ちゅーちゅードキドキ

photo:10


ごはんはいかが?
ってか~!わら

鶏とお米の物々交換したよ!



料理いっぱいすぎてすぐおなかいっぱいになった音譜

ごはんのあーとーは、
花火大会打ち上げ花火

3日連続で花火見たよドキドキ

photo:12


ハートドキドキ

photo:13



花火キレイだった~ラブラブ

花火の後は温泉温泉

きもちかったけど、日焼けでヒリヒリした叫び

部屋帰ってきて、
また飲んで~、
語って~、

あきがいらんことトイレの怖い話するけん、トイレ行けんくなって、誰かが毎回着いて行くハメに。笑。

あやかとゆきはすぐ寝たけん、
あきといろいろ話したよキスマーク

みんなでお泊りとか5年ぶりくらいで、ほんっとに楽しかった!

ついにうちらも20年来の仲になりましたクラッカー

みんなと一緒にごはん食べて、
みんなと一緒にお風呂入って、
みんなと一緒に寝て、

ほんとにほんとに幸せだった~ラブラブ

こんなワガママな私と一緒にいてくれて、こんなに気遣わんでよくて、一緒にいて楽で、楽しくて、最高の友達だなって改めて思ったよビックリマーク


みんなだいすきドキドキ

だぞー!!!!




つづく…





iPhoneからの投稿
あきドキドキあやドキドキゆき
で角島に行って来たよ~ラブラブ

朝6時に起きて~、
7時にしゅっぱーつ!!

車ドキドキ


ひさびさの角島とうちゃーく音譜

photo:01


ビーチへGo!

海に着いて、まずは…
photo:02


浮き輪に空気を入れました。

海には
photo:03


BBQしてるひとがいーっぱいいたよ!


photo:04


あきあや


おなかがすいたので、
photo:08


売店へ。

photo:09


ゆきは暑過ぎて死んでます。

ぶひぶひぶ~ブタ


みんなにつけられたあだ名は…

LADY WAGAキラキラ
photo:10




この子たちは…
photo:11


噛み付きあう仲!

photo:12


Go Goサマー!を躍るあきちゃんドキドキ

photo:13


まったり中~

そろそろ帰るか~

photo:14


ホテルへGo…

photo:15



角島大橋。
じゃっかん曇りで、
ばいば~いドキドキ


続く。

iPhoneからの投稿