朝は和食のバイキング
すぐおなか痛くなったけん、あんま食べれなかった~
。笑
楽しみにしてたのにー!!!
おはよ~だよ
すっぴんでありんす。
2日目は快晴だった
ホテルからの景色
この田舎なかんじに癒された~
準備をして出発やぁ~!!
角島大橋!
海めーっちゃキレイやった
またここでも撮影会
笑。
天気よすぎだ!
で、2日目は角島な遊泳禁止やったけんいつものビーチへ
ばかごぼう!
さかな。
あやか焼けすぎやん!笑
ゆきさん。
あき
日差しが強すぎて、3時くらいにばいば~い!
iPhoneからの投稿

すぐおなか痛くなったけん、あんま食べれなかった~
。笑楽しみにしてたのにー!!!
おはよ~だよ

すっぴんでありんす。
2日目は快晴だった

ホテルからの景色

この田舎なかんじに癒された~

準備をして出発やぁ~!!
角島大橋!
海めーっちゃキレイやった

またここでも撮影会
笑。天気よすぎだ!
で、2日目は角島な遊泳禁止やったけんいつものビーチへ

ばかごぼう!
さかな。
あやか焼けすぎやん!笑
ゆきさん。
あき
日差しが強すぎて、3時くらいにばいば~い!
iPhoneからの投稿
























。
。









笑




