あやかとおかじが付き合うことになりましました~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もう嬉しすぎてヤバイ!!!
自分のことみたいに喜んでしまったよ!笑。
ついに
!ってかんじやね
あやかがニヤニヤばっかするけん、あきと殴らないかんね
仲間外れにしてやる~!笑。
ほんっとによかったぁ~
念願のおかじやもんね
幸せになれよ~
あやかの幸せはあたしの幸せ
ひーさんは幸せなキモチでいっぱい
なんか私がニヤニヤしちゃうよ
昨日あやかが俊くんにメールしたって言ってた!
俊くんにもお世話になったからね~
ひーちゃん元気しとる?
って言ってたってあやか言ってたけど、なんか、私のことほんの少しでも気にかけててくれてるって思ったらすっごい嬉しかった

正直なとこ、やっぱり毎日連絡とってたから未だに違和感あるし、
朝起きて、とりあえず俊くんのこと考えちゃうんだよね。
すぐそばにいるのに会えないって変なかんじがする…
。
俊くん元気してるのかなぁ?とか、
今日起きた出来事とか、嬉しかったこととか全部伝えたいなぁ~とか、
俊くんの声聞きたいなぁとか、
何してるのかなぁ~とか、
他にもいっぱいいっぱい思うことがあるよ!!
一目でいいから会いたいなとかやっぱり思う。
嫌いになって別れたわけじゃなくて、まだ俊くんのことは大切で、大事で、私の宝物で、大好きだけど、
今は私はやらなきゃいけないこといっぱいだし、このままだったら、私にとっても、俊くんにとってもよくないと思ったからこういう答えをだしたんだよね。
今までのわたしにはそういう勇気がなかった。
俊くんと離れるのが怖かったし、考えられなかった。
でも、みんながついててくれるし、私もやっとそういう勇気が持てるようになった!
私、がんばってるよ!
って伝えたい!!
私、もう泣かないよ!
またいつか俊くんと会えるときに恥ずかしくないように、
私いい女になる!
本当のこと言うと、心の中は俊くんのことでいっぱいだけど、こうやってブログに書いたりすると、やっぱり気持ちが戻ってきちゃいそうだし、未練がましくなるから今まで書けなかったけど、今日は我慢しきれなくて書いちゃった!!
許して
でも、私がんばる!!
がんばって卒業して、
九州に帰る!!!
みんな待っててくれるし、私の居場所はここだって思うもん!
だから、私がんばる!!!!
みんなありがとね!!
おかじから電話なーう!!
「なんしよっか~!でてこんか~!」
今からおかじまさまが会いにきます!笑
彼氏か!!笑
あやか、ごめんね~
おかじと密会してきます
笑
今日の夜なんする~?
いつもの3人
早くみんなに会いたいなぁ~。
しーゆー
iPhoneからの投稿

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう嬉しすぎてヤバイ!!!
自分のことみたいに喜んでしまったよ!笑。
ついに
!ってかんじやね
あやかがニヤニヤばっかするけん、あきと殴らないかんね

仲間外れにしてやる~!笑。
ほんっとによかったぁ~

念願のおかじやもんね

幸せになれよ~

あやかの幸せはあたしの幸せ

ひーさんは幸せなキモチでいっぱい

なんか私がニヤニヤしちゃうよ

昨日あやかが俊くんにメールしたって言ってた!
俊くんにもお世話になったからね~

ひーちゃん元気しとる?
って言ってたってあやか言ってたけど、なんか、私のことほんの少しでも気にかけててくれてるって思ったらすっごい嬉しかった


正直なとこ、やっぱり毎日連絡とってたから未だに違和感あるし、
朝起きて、とりあえず俊くんのこと考えちゃうんだよね。
すぐそばにいるのに会えないって変なかんじがする…
。俊くん元気してるのかなぁ?とか、
今日起きた出来事とか、嬉しかったこととか全部伝えたいなぁ~とか、
俊くんの声聞きたいなぁとか、
何してるのかなぁ~とか、
他にもいっぱいいっぱい思うことがあるよ!!
一目でいいから会いたいなとかやっぱり思う。
嫌いになって別れたわけじゃなくて、まだ俊くんのことは大切で、大事で、私の宝物で、大好きだけど、
今は私はやらなきゃいけないこといっぱいだし、このままだったら、私にとっても、俊くんにとってもよくないと思ったからこういう答えをだしたんだよね。
今までのわたしにはそういう勇気がなかった。
俊くんと離れるのが怖かったし、考えられなかった。
でも、みんながついててくれるし、私もやっとそういう勇気が持てるようになった!
私、がんばってるよ!
って伝えたい!!
私、もう泣かないよ!
またいつか俊くんと会えるときに恥ずかしくないように、
私いい女になる!
本当のこと言うと、心の中は俊くんのことでいっぱいだけど、こうやってブログに書いたりすると、やっぱり気持ちが戻ってきちゃいそうだし、未練がましくなるから今まで書けなかったけど、今日は我慢しきれなくて書いちゃった!!
許して

でも、私がんばる!!
がんばって卒業して、
九州に帰る!!!
みんな待っててくれるし、私の居場所はここだって思うもん!
だから、私がんばる!!!!
みんなありがとね!!
おかじから電話なーう!!
「なんしよっか~!でてこんか~!」
今からおかじまさまが会いにきます!笑
彼氏か!!笑
あやか、ごめんね~

おかじと密会してきます
笑今日の夜なんする~?
いつもの3人

早くみんなに会いたいなぁ~。
しーゆー
iPhoneからの投稿
笑。




