あやかとおかじが付き合うことになりましました~ラブラブ


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチドキドキ


もう嬉しすぎてヤバイ!!!

自分のことみたいに喜んでしまったよ!笑。

ついにラブラブ!!ってかんじやね音譜

あやかがニヤニヤばっかするけん、あきと殴らないかんねパンチ!

仲間外れにしてやる~!笑。


ほんっとによかったぁ~ラブラブ

念願のおかじやもんねコスモス


幸せになれよ~音譜

あやかの幸せはあたしの幸せ恋の矢

ひーさんは幸せなキモチでいっぱいドキドキ

なんか私がニヤニヤしちゃうよラブラブ



昨日あやかが俊くんにメールしたって言ってた!
俊くんにもお世話になったからね~音譜

ひーちゃん元気しとる?

って言ってたってあやか言ってたけど、なんか、私のことほんの少しでも気にかけててくれてるって思ったらすっごい嬉しかったしょぼんドキドキ


正直なとこ、やっぱり毎日連絡とってたから未だに違和感あるし、
朝起きて、とりあえず俊くんのこと考えちゃうんだよね。
すぐそばにいるのに会えないって変なかんじがする…しょぼん

俊くん元気してるのかなぁ?とか、
今日起きた出来事とか、嬉しかったこととか全部伝えたいなぁ~とか、
俊くんの声聞きたいなぁとか、
何してるのかなぁ~とか、
他にもいっぱいいっぱい思うことがあるよ!!
一目でいいから会いたいなとかやっぱり思う。

嫌いになって別れたわけじゃなくて、まだ俊くんのことは大切で、大事で、私の宝物で、大好きだけど、
今は私はやらなきゃいけないこといっぱいだし、このままだったら、私にとっても、俊くんにとってもよくないと思ったからこういう答えをだしたんだよね。

今までのわたしにはそういう勇気がなかった。
俊くんと離れるのが怖かったし、考えられなかった。

でも、みんながついててくれるし、私もやっとそういう勇気が持てるようになった!

私、がんばってるよ!
って伝えたい!!

私、もう泣かないよ!

またいつか俊くんと会えるときに恥ずかしくないように、

私いい女になる!

本当のこと言うと、心の中は俊くんのことでいっぱいだけど、こうやってブログに書いたりすると、やっぱり気持ちが戻ってきちゃいそうだし、未練がましくなるから今まで書けなかったけど、今日は我慢しきれなくて書いちゃった!!

許してべーっだ!


でも、私がんばる!!

がんばって卒業して、
九州に帰る!!!

みんな待っててくれるし、私の居場所はここだって思うもん!

だから、私がんばる!!!!

みんなありがとね!!




おかじから電話なーう!!
「なんしよっか~!でてこんか~!」

今からおかじまさまが会いにきます!笑
彼氏か!!笑

あやか、ごめんね~ドキドキ

おかじと密会してきますドキドキ


今日の夜なんする~?

いつもの3人ドキドキ


早くみんなに会いたいなぁ~。



しーゆー



iPhoneからの投稿
実家帰ってきたら恒例の
おばあちゃんとの温泉旅行なーう!

今回は2泊3日音譜

うちのおばあちゃんは
ワガママばあさんですドキドキ

でも、かわいいの!!

なんか許せちゃうんだよね~にひひ笑。

私が寝てても叩き起こして、クーラー消してとか、
自分が食べれないごはん、私お腹いっぱいっていいよるのにお皿にのせてくるし、
運転しよって、右折車線におるのに、左に行ってとか急に言うし、
他にもばあちゃんの武勇伝いっぱいいっぱいあるけど、とりあえずすんごいおばあちゃんなんよ!笑。

おばあちゃんのくちぐせは、

「あたい、入れ歯いれとらんけんでけ~ん!」

笑。


今日も、一緒にお風呂入ったよ音譜
背中流してあげたり、頭洗ってあげたよ!

おばあちゃんに、
「おい、わがままばぁ~さぁん」
って言ったら、
「誰がわがままか!このっ!」

って怒られたなーう!笑

おばあちゃんに、スミノフ無理矢理飲ませたら、
「うまかっ!」
って言ってガブガブスミノフ飲んでるなーう!笑

iPod流しながら洋楽聞くなーう!

「なんか、このうるさか曲は!」

なーう!

ばあちゃんまぢかわいすぎるドキドキ

「ばあちゃん友達感覚で一緒におれるけん楽やん!」
って言ったら、
「あたい、あんた好かん。笑」
って言われたなーう!

ばあちゃんに
「車買って」
って言ったら、
「なんがよかかい?」
「赤か車なら買っちゃる」
って言われたなーう!

ばあちゃんほんっとかわいい~ドキドキ
就職したら、ぜーったいおばあちゃんに恩返しするんだ!

おばあちゃんだいすきドキドキ

海にばいば~いしたら、
次は門司港へ…。

何気に初ドキドキ

名物の焼きカレーを食べました!ナイフとフォーク
photo:01



おいしかったよ~ドキドキ

帰りはプラプラした!
photo:02



photo:03


あやかとゆきを待ってたよ!

photo:04


photo:05



なんか横浜みたいやった!


そっから~、
ぶいぶいお家に帰りました!!

もうほんっとにほんっとに楽しかった~ドキドキ

あっという間に時間が過ぎた!

次はBBQやねドキドキ

楽しみがい~っぱいドキドキ
みんなと毎日一緒にいれて幸せラブラブ
ありがとドキドキ

らぶゆ~ドキドキ



おしまい。


iPhoneからの投稿