明日はBBQ晴れ
晴れるといいなぁ~音譜

ボート買っちゃったにひひ
楽しみすぎる~クラッカー

photo:01


トライアルでの意味不明な1枚!笑。

誰が誰の足かわからんがな~!!
ってか~にひひ

あ、こんな時間なのにセミが鳴いてるヒマワリ

夏だね~晴れ
明日は飲むぞ~!!!ビール
あき、ごめんねしょぼん
明日も早起きやぁ~!!

みんなちゃんと起きてよ~叫び

それではみなさんおやすみなさぁ~い星


iPhoneからの投稿
暑くて眠れないよ~(´・_・`)。

今日は星がものすっごくキレイだよ星


星野村行きたかったなぁ~
でも、みんな仕事だから断念!


星野村で、いっぱい流れ星見たなぁ~流れ星

流れ星にお願いごとすると本当に叶うのかなぁ~…

願いが叶いますように…流れ星



最近おなかの調子が悪いガーン

みんなもっと心配してよーー!!笑


おしまい。

iPhoneからの投稿
今日は31に行ってきたぜ~い!

途中事故があってて、車がグシャグシャになってた!!!

今日も楽しかったな~。
何するわけじゃないけど笑えるにひひ
話がくだらなさすぎる叫び笑。

結局ゆきとは会えんかったけどあせる

あやかの頭を一発グーで叩いてやったぜ!

痛ぁ~いて言いながらニヤニヤしよったにひひ

もう一発くらい叩けばよかった。

チッむっ。笑


明日はBBQの買い出しと、またまた鹿児島にいってきまーす車


毎日バタバタやなDASH!

でも毎日楽しいし、充実してる~音譜

みんなありがとねドキドキ

photo:01



photo:02


あと、おかじに髪長い方が絶対いいと言われ、伸ばす決断をしました!!

この長さになるにはあと、どのくらいかかるのでしょうか?
切りたいって言ってもがまんするように言ってね!!笑


ぐんない。


iPhoneからの投稿