実家帰ってきたら恒例の
おばあちゃんとの温泉旅行なーう!

今回は2泊3日音譜

うちのおばあちゃんは
ワガママばあさんですドキドキ

でも、かわいいの!!

なんか許せちゃうんだよね~にひひ笑。

私が寝てても叩き起こして、クーラー消してとか、
自分が食べれないごはん、私お腹いっぱいっていいよるのにお皿にのせてくるし、
運転しよって、右折車線におるのに、左に行ってとか急に言うし、
他にもばあちゃんの武勇伝いっぱいいっぱいあるけど、とりあえずすんごいおばあちゃんなんよ!笑。

おばあちゃんのくちぐせは、

「あたい、入れ歯いれとらんけんでけ~ん!」

笑。


今日も、一緒にお風呂入ったよ音譜
背中流してあげたり、頭洗ってあげたよ!

おばあちゃんに、
「おい、わがままばぁ~さぁん」
って言ったら、
「誰がわがままか!このっ!」

って怒られたなーう!笑

おばあちゃんに、スミノフ無理矢理飲ませたら、
「うまかっ!」
って言ってガブガブスミノフ飲んでるなーう!笑

iPod流しながら洋楽聞くなーう!

「なんか、このうるさか曲は!」

なーう!

ばあちゃんまぢかわいすぎるドキドキ

「ばあちゃん友達感覚で一緒におれるけん楽やん!」
って言ったら、
「あたい、あんた好かん。笑」
って言われたなーう!

ばあちゃんに
「車買って」
って言ったら、
「なんがよかかい?」
「赤か車なら買っちゃる」
って言われたなーう!

ばあちゃんほんっとかわいい~ドキドキ
就職したら、ぜーったいおばあちゃんに恩返しするんだ!

おばあちゃんだいすきドキドキ