実家帰ってきたら恒例の
おばあちゃんとの温泉旅行なーう!
今回は2泊3日
うちのおばあちゃんは
ワガママばあさんです
でも、かわいいの!!
なんか許せちゃうんだよね~
笑。
私が寝てても叩き起こして、クーラー消してとか、
自分が食べれないごはん、私お腹いっぱいっていいよるのにお皿にのせてくるし、
運転しよって、右折車線におるのに、左に行ってとか急に言うし、
他にもばあちゃんの武勇伝いっぱいいっぱいあるけど、とりあえずすんごいおばあちゃんなんよ!笑。
おばあちゃんのくちぐせは、
「あたい、入れ歯いれとらんけんでけ~ん!」
笑。
今日も、一緒にお風呂入ったよ
背中流してあげたり、頭洗ってあげたよ!
おばあちゃんに、
「おい、わがままばぁ~さぁん」
って言ったら、
「誰がわがままか!このっ!」
って怒られたなーう!笑
おばあちゃんに、スミノフ無理矢理飲ませたら、
「うまかっ!」
って言ってガブガブスミノフ飲んでるなーう!笑
iPod流しながら洋楽聞くなーう!
「なんか、このうるさか曲は!」
なーう!
ばあちゃんまぢかわいすぎる
「ばあちゃん友達感覚で一緒におれるけん楽やん!」
って言ったら、
「あたい、あんた好かん。笑」
って言われたなーう!
ばあちゃんに
「車買って」
って言ったら、
「なんがよかかい?」
「赤か車なら買っちゃる」
って言われたなーう!
ばあちゃんほんっとかわいい~
就職したら、ぜーったいおばあちゃんに恩返しするんだ!
おばあちゃんだいすき
おばあちゃんとの温泉旅行なーう!
今回は2泊3日

うちのおばあちゃんは
ワガママばあさんです

でも、かわいいの!!
なんか許せちゃうんだよね~
笑。私が寝てても叩き起こして、クーラー消してとか、
自分が食べれないごはん、私お腹いっぱいっていいよるのにお皿にのせてくるし、
運転しよって、右折車線におるのに、左に行ってとか急に言うし、
他にもばあちゃんの武勇伝いっぱいいっぱいあるけど、とりあえずすんごいおばあちゃんなんよ!笑。
おばあちゃんのくちぐせは、
「あたい、入れ歯いれとらんけんでけ~ん!」
笑。
今日も、一緒にお風呂入ったよ

背中流してあげたり、頭洗ってあげたよ!
おばあちゃんに、
「おい、わがままばぁ~さぁん」
って言ったら、
「誰がわがままか!このっ!」
って怒られたなーう!笑
おばあちゃんに、スミノフ無理矢理飲ませたら、
「うまかっ!」
って言ってガブガブスミノフ飲んでるなーう!笑
iPod流しながら洋楽聞くなーう!
「なんか、このうるさか曲は!」
なーう!
ばあちゃんまぢかわいすぎる

「ばあちゃん友達感覚で一緒におれるけん楽やん!」
って言ったら、
「あたい、あんた好かん。笑」
って言われたなーう!
ばあちゃんに
「車買って」
って言ったら、
「なんがよかかい?」
「赤か車なら買っちゃる」
って言われたなーう!
ばあちゃんほんっとかわいい~

就職したら、ぜーったいおばあちゃんに恩返しするんだ!
おばあちゃんだいすき
