あしたは旅に出ます!
6時起きやぁ~
楽しみすぎる
みんなちゃんと起きてよ~!!
今日祭りがあったんやけど、
あきの家の真上で花火が上がって、
めーっちゃテンション上がった
!
あき、あやと~あきママとばあばの5人で見たよ
昨日の筑後川よりもテンション上がった
!
めーっちゃキレイだったね
てか、早く寝なきゃなのにもう1時やん!
ネイルもやらなきゃなのに~!
準備もまだしてない~!
でもなんかワクワクする
のど痛い。
うなぎの骨しつこいなぁ
笑。
あしたも晴れますよ~に
!
iPhoneからの投稿
6時起きやぁ~

楽しみすぎる

みんなちゃんと起きてよ~!!
今日祭りがあったんやけど、
あきの家の真上で花火が上がって、
めーっちゃテンション上がった
!あき、あやと~あきママとばあばの5人で見たよ

昨日の筑後川よりもテンション上がった
!めーっちゃキレイだったね

てか、早く寝なきゃなのにもう1時やん!
ネイルもやらなきゃなのに~!
準備もまだしてない~!
でもなんかワクワクする

のど痛い。
うなぎの骨しつこいなぁ
笑。あしたも晴れますよ~に
!iPhoneからの投稿