あしたは旅に出ます!
6時起きやぁ~ラブラブ

楽しみすぎる音譜

みんなちゃんと起きてよ~!!

今日祭りがあったんやけど、
あきの家の真上で花火が上がって、
めーっちゃテンション上がったラブラブ!
あき、あやと~あきママとばあばの5人で見たよキラキラ

昨日の筑後川よりもテンション上がった打ち上げ花火

めーっちゃキレイだったね音譜


てか、早く寝なきゃなのにもう1時やん!
ネイルもやらなきゃなのに~!
準備もまだしてない~!

でもなんかワクワクするドキドキ


のど痛い。
うなぎの骨しつこいなぁむかっ笑。

あしたも晴れますよ~に晴れ


iPhoneからの投稿