やっと帰ってこれたぁ~ラブラブ

ただいま~!!

地元さいこう!

ひさびさにジョイフル行ったナイフとフォーク

まぢなんでもありやね!笑。


今日は星がめーっちゃキレイ星

近々星野村行かなきゃだね流れ星



ふーちゃんがずっとついて来るしっぽフリフリ

ひーちゃんのこと好きだね~わんわん笑。

帰ったらお父さん寝てたんやけど、わざわざ起きてきてめちゃくちゃ嬉しそうだったにひひ

しかも、めっちゃかまってほしそうなんよ!笑

パパかわいい~ラブラブ


やっぱり落ち着くドキドキ

明日は花火大会やぁ~打ち上げ花火

浴衣着よっかな~
どしよっかな~

みんな早く仕事終わるといいなぁ~ベル

もうみんなだいすきドキドキ

ちゅっ




iPhoneからの投稿