1年ぶりの花火大会
去年の筑後川から丸一年がたったんやね~
!
時間がたつの早いなぁ~
花火はやっぱキレイだね~
たのしかったなぁ~
夏ってかんじがした
おかじもひさびさに会って、俊ちゃんと5人で飲んだよ~
明日鹿児島行かなきゃだから、早めの帰宅なう!
てか、うなぎの骨がのどにささって痛い
。
変なかんじする。
あやかは、起きたら取れてたっていってたけど、朝起きたらとれてるといいなぁ~
あき、ズボン頼んだ!!
海にはいていこ~っと!
明日は6時起きだ
。
あやか、お仕事ファイトだ~
おやぷ~
iPhoneからの投稿

去年の筑後川から丸一年がたったんやね~
!時間がたつの早いなぁ~

花火はやっぱキレイだね~

たのしかったなぁ~
夏ってかんじがした

おかじもひさびさに会って、俊ちゃんと5人で飲んだよ~

明日鹿児島行かなきゃだから、早めの帰宅なう!
てか、うなぎの骨がのどにささって痛い
。変なかんじする。
あやかは、起きたら取れてたっていってたけど、朝起きたらとれてるといいなぁ~

あき、ズボン頼んだ!!
海にはいていこ~っと!

明日は6時起きだ
。あやか、お仕事ファイトだ~

おやぷ~
iPhoneからの投稿