1年ぶりの花火大会打ち上げ花火

去年の筑後川から丸一年がたったんやね~えっ

時間がたつの早いなぁ~音譜

花火はやっぱキレイだね~キラキラ


たのしかったなぁ~
夏ってかんじがした晴れ

おかじもひさびさに会って、俊ちゃんと5人で飲んだよ~ビール

明日鹿児島行かなきゃだから、早めの帰宅なう!

てか、うなぎの骨がのどにささって痛いしょぼん

変なかんじする。

あやかは、起きたら取れてたっていってたけど、朝起きたらとれてるといいなぁ~チューリップ赤


あき、ズボン頼んだ!!

海にはいていこ~っと!ドキドキ


明日は6時起きだ叫び

あやか、お仕事ファイトだ~ビックリマーク


おやぷ~

iPhoneからの投稿