あなたは、あなたを守ってくれてる存在にお気づきでしょうか?


例えば、守護霊様などが思い浮かぶ方も多いかもしれませんね。

しかし、中には意外な存在もいるのです。

 


自分が、守っているつもりでも
自分が守られているということもあるかもしれません。


ペットが飼い主を
子どもがお母さんを。

純粋な気持ちで 『身代わり』 になっていることもあるのです。

 

 

 


ある日、4歳の男の子Iくんのお母さん。
お体の浄化をさせていただきました。

ある日の施術会場では子ども部屋があり、
子どもたちは、お友達同士で夢中で遊んでいるのですが、そのI君は違ったのです。

お母さんと施術部屋で話し始めたころ

『ママ・・』とI君が扉を開けてきたのです。


浄霊、浄化の場にいると、お子さんは危ないこともあるかもしれません。
みんなで遊んでて?といってもなぜか聞かないのです。

「この子、今日は朝から様子がおかしくて、私からはなれないんです・・」

I君の何かいいたげな目に何か感じるところもあり
お母さんに抱っこしながらの粒子浄化となりました。


このお母さんは、ご自身の作り出してしまった情念で魔界霊と契約してしまったり、精神や運命を悪くしてしまっていました。

お体に蓄積した念は黒く見えます。

浄化しようとしていると・・

なんと、I君の体の中にも同じ念があるのです。



私とI君の会話がはじまりました。

『Iくん。ずっと体が痛かったり苦しかったりしたね・・』


「うん・・・」


『お母さんがお仕事から帰って来たとき、黒いモヤモヤと一緒だから心配だった?』


「うん」


『お母さんが心配でI君も吸い取ってあげてたのよね?しんどかったでしょ?』


「うん・・」

お母さんは涙があふれます。


人間関係で作り出して持ち帰ってくる、よろしくない感情。

 

その情念と呼べるものからお母さんがダメージを受けないように。。。
4歳の小さい体で、自ら身代わりになっていたのですから。


「この子・・いつもわたしに「ママ大嫌い!!」って一緒に寝てくれないんです。そういうことだったんですね・・」
とお母さん。



『お母さん。今日から人に対して、良くない感情を持ちすぎたりできませんね^^』

お母さんは深く、うなずいてくれました。


『I君。今日からママのこと大好きだけになるよ~^^
痛いところ、全部教えてくれる?』


Iくんはせきを切ったように、そこも痛い。ここも痛い。と教えてくれました。
小さな体にたくさんため込んでいました。


ママの身代わりになればなるほど
心も体もどんどん痛くなっていく。
大好きなママに大嫌いって言っちゃう。

 

その小さな体からはこんなメッセージがひしひしと伝わって来ます。

その小さなSOSを今回気が付けて本当によかった。




時間をかけて隅々まで浄化させていただいた後は、すっかり元気なIくんになり、他のお友達たちと大騒ぎしながら遊び始めたのでした。


その後、お母さんからご連絡をいただきました。

 

 

 

あの日から、あの子がすっかり変わりました。


私に、なかなか近寄ってくれなかったのに、

抱っこもせがむようになり、
「ママ大好き!」って言ってくれるようになったのです。


夜も夫としか寝なかったのも私とも寝るようになりました。


本人も「ママのお友達に痛いの取ってもらったの!!」と言っています。

あのままだったら、親子関係もあの子の体もどうなっていたかと思うと・・・
七水先生には本当に感謝しかありません。

 

 

 



なんとうれしい報告です。
I君の純粋な気持ちにはこころから感動しました。

この本物の愛というもの。
あなたの近くにも、そのような本物の愛を向けてくれている存在が、いるかもしれません。

できれば、負担をかけずにいたいものですね。

 

 

 



 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?