こんにちは
霊能者 七水(ななみず)です。

『これは、霊現象でしょうか?』
 
とご連絡をいただいたこちらのお写真。
 
 
 


ある日、和室の天井が外れていたそうです。
 

実は、こちらは霊現象ではなく・・・

「イタチ」のしわざなのです。


しかし、知らずに突然このようになっていたら驚きますよね。
なにかしらの霊現象ではないかと考えるのもわかります。


かくいう七水も、最初は何かとおもったのですが、お写真からは全く霊的なものは感じられず・・

むしろ、家の中が良い念だなと思ったくらいでした。


こういった、ポルターガイスト現象やラップ音といわれるような霊現象と思ってしまいそうな事は、意外とあります。


気温の変化で家がきしんで音が出る
「家鳴り」もそのひとつ

↓参考記事↓師匠のブログです↓

 

 



家の中で、不思議な現象が起きたときは、焦らずにこういったことも調べてみるとよいかもしれません。

それでもやはり、はっきりと原因がわからない、似たようなことが続きすぎる、胸騒ぎがする・・・
などがありましたら、一度、霊能者にご相談いただくとよいかもしれません。

 

 

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?