こんにちは
霊能者七水(ななみず)です

京都住まいの私
桃山にある「御香宮(ごこうぐう)神社」へお詣りしてきました。


安産、子育て、名水の神社で有名です。
中の念は、穏やかで上品で
とてもリラックスできます♡


建物もとても美しい✨


けっこう賑やかな街の中で、こちらの神社だけ完全に違う空気感を感じることができるでしょう。


伏見の名酒にも使われているという
御香水を頂戴できます。

まろやかで、きめ細かくて、
体にすーーっと入ってゆくのがわかるお水です。

この日はペットボトルを一本いただいてきました。
あっという間のんでしまいましたけど


ホームグラウンドの伏見稲荷大社から分けられたお稲荷さんも。。。

お狐さんが丸くてかわいいですね♡


 

 女性には、ぜひ足を向けてみていただきたい神社です。

駐車場もあります。

お水の容器、ぜひ持っていってみてください。




 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?