霊能者七水(ななみず)には、霊能者の師匠がいます。


丸山輝夜先生とおっしゃるのですが、

すごいと思うところは上げたらきりがないほど。。。



ひとことでいうと丸山先生は


【運命を変える】霊能者なのです。


例えば・・・

丸山先生が術をかける時、号泣される方が結構、いらっしゃるのです。


特に、過去生の因縁浄化をされる時、クライアントさまも何故だかわからないのにボタボタと涙があふれるんですね。


過去生の情報は魂に記録されています。
そこは、深層心理なので、普段は意識できないところなのです。

なので、魂に重くのしかかっていたものが、浄化されることによ、
魂が震えて喜んで泣いているのですが、ご本人はなぜだかわからない。
なぜだかわからないのに、涙がとまらない。

とってもスッキリされた表情で、頭の上には「???」が浮かんだままお帰りになるクライアント様。

ですが、遅くとも数か月後には、皆さんにうれしいご報告を、必ずいただけることがわかるので、それを、みているわたくしはとても楽しみなのです。

その内容は、様々ですが、みなさん決まって『幸せ』になったと口々に言うのです。
それは、運命の出会いもあれば、成功もあります。
ですが、一番は、日々の生活の中で幸せを感じるようになったというお声です。

『今までは、必死に幸せにならなきゃいけないともがいていましたが、あの日から私は、あぁ、私は幸せになっていいんだ・・・と自然に思えるようになったことに気が付きました。』

とご連絡いただいた方も・・・


その日々の幸せが、ご本人たちにとったら、人生が変わったと感じます。
そして、その根底では運命が変わっていることに数か月や一年かけて気が付いていかれるのです。


わたくしも丸山先生によって運命を変えていただいたひとり。
その日々は尊くて仕方ありません。


この方が丸山輝夜先生です。

 

 

 

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?