こんにちは
霊障解決専門霊能者 七水(ななみず)です。

例えば、あなたのご自宅に霊体さんがいるとしたら。全員が霊障を受けてしまうのでしょうか?

実は、あなたの心の状態で霊障の受けやすさは変わっていきます。


霊体さんは、未練、執着、情念などを持って、この世に居ようとしています。
そこに、同じような念をもっている生きた人間がいるとどうしても響き合ってしまいます。

あなたが浄化されると、その響き合いがなくなりますので、よろしくない霊体さんとの接点が無くなっていくのです。 




以前より、池や墓地の近くに家を建てた方が


「家が重たい雰囲気でいやです。」


とご相談受けていたのですが、


確かにご自宅のお写真を視ると、

ちらほらと霊体さんが通って行った痕跡があるのですが・・・


それよりも影響が出ていると感じたのが

、その方の過去に使ってしまった強い情念でした。



その自らの情念で身体や精神に大きな闇を抱えてしまっていたのです。

わたくしの霊感がその闇から浄化しなければ・・と感じたもので、ご自宅の件は、一旦置いておくことにしました。



そして、お身体の中から、情念を使いすぎてしまったことにより生まれた闇を浄化してから、一か月ほど。
ご連絡をいただきました。


「あれから、あれほど些細なことで夫にイライラしていたのに、大方流せるようになり、職場でも人間関係に悩むことが無くなったのです。 


そして不思議なのが、あれほど帰るのが嫌で、夜もなにかの気配で良く眠れなかったのが全くなくなりました。


生きるのが、こんなに楽になるとは思っても見なかったのでとても感謝しています。」



とおっしゃるのですね。



ご自身が生んでしまったエゴや情念から、不必要な霊障を呼び込んでしまうこともあるのですね。

まずは、どこからの影響が強いのか

見極める必用があるのです。


 

 



 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?