あなたは、あなたの親の為になることを、最優先に考えるタイプですか?
それは時に、消耗しすぎて、あなたを疲れ果てさせていませんか?

先日、ご縁のあったK様は、まさにそういった典型のかたでした。

K様はご家系に水子の因縁が続いており、昔から婦人科系に疾患を抱えていました。
恋愛においても不倫が多く、人に言えない異性関係に悩んだと言います。
そして、やっとつかんだ良いご縁にてご結婚されましたが、新婚早々、激しい腰痛と、肩こりで新しい悩みができてしまっていました。

このような症状は、まさに水子さんの霊障なのです。
(K様の肩、腰には、ご家系の水子さんが2体いらっしゃいます。)

K様ご夫婦は子どもを望んでおられるのですが、
K様の手足は夏でも冷え切っていて、腰回りもカチカチ、
体質としても縁遠くなってしまいますね。


これは、家系因縁ですのでK様のお母さまにも共通していて、人間関係、特に異性における運命は波乱万丈。
婦人科系の疾患で大きな手術を何度もなさっておられるそうです。


K様に、水子さんの霊障であることをご説明したところ、
すぐに『ぜひ、浄霊、因縁断絶を・・・。』とおっしゃったあと、


『昔から、トラブルの絶えない母も救うことができるでしょうか?』


そのなんとも疲れたような表情のK様。
きっと昔から、お母さまに対して、たくさん悩んで、たくさん消耗してきたのでしょう。


わたくしは、こういった方は、まずご自身が救われて、幸せを感じられるようになってからでいいのですよ。と伝えます。

(親御さんとのご縁が強く、気持ちに余裕のある方にはご一緒にさせていただきますが。)



K様は【親孝行な娘でいなければいけない】と、常に余裕のない母親を見ていてどこかで呪縛をかけてしまったのでしょう。


もしくは、かけられてしまったのかもしてませんね。



お互いに、大人として独立している者同士です。
どちらかだけに負担がかけ続けられる関係では、気が消耗しすぎて共倒れしてしまうことだってあります。


K様は、ご自身の新しい家庭で、K様がもっとたくさんの幸せを感じられるようになる必要があります。


心身ともに余裕の出たころに、長年悩んできたお母さまの問題に目をむけても良いのです。


K様は『それでいいんですね、とても安心しました。常に脳裏に付きまとっていた深い悩みから解放された気分です。』

と涙ぐんでいらっしゃいました。



霊障解決は、時間のかかることもあります。

それは、人のこころの順番があるとき。


たとえ、ご家族のことであっても、

一度距離を置いたほうがいいこともあります。


焦らずにすすめて行きましょうね。



 

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?