霊障解決専門霊能者 
七水(ななみず)です。

ご離婚されて5年のシングルマザーさまよりご相談でした。

 

お写真で霊視していると、

元旦那様のご家系から息子さまへ執拗な念を感じました。


新しい人生をよりよくするためにと、縁切りをされ、半年後に、うれしいご報告をいただきました。

 

 

 


40代シングルマザーです。
息子は特殊なヘルニアで、好きな運動も満足にできません。

 

 

たくさんの病院に行ってみても、なかなか良くならず、いつも辛そうにしていました。

それがまさか霊障だったとは思いませんでした。


鑑定では「元義実家の方々が、後継ぎとして息子さんを奪おうと狙っている念とんでいます。それが生霊になって息子さんに憑いています。」と言われて、思い当たることばかりでした。

 


遠隔で縁切りをしていただいてからは、不思議なことに、息子が1週間程、寝てばかりました。今までの負担が大きかった分、回復しようとしているのだなと、なんとなく思えました。

それから、半年してみると、
息子のヘルニアも悪化することが少なくなり、運動も前よりできるように!
原因が無くなっても、すで症状に出たものは治療が必要と教えていただきましたので、根気強く治していきたいと思います。機嫌がいい息子を見られるのはとても嬉しいです。

さらに、

わたしの実家の家業がとても上手く行きだしたのです。
息子の進学費用などで、経済的に元旦那に頼る必要もなくなり、不要な交流をせずに済みます。

わたしも、義実家は嫌な思い出ばかりだったはずなのに、

今はなんとも思わなくなりました。
わからないところで、強く引っ張られていたんだなぁと思います。

日々、少しずつですが、良くなっていると実感して過ごしています。

七水先生は、お話してみると、とても信頼できる印象でした、原因がわかるだけではなく、さらに縁切りをお願いできて、本当によかったです。

また、何かに迷った時は、相談させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あなたにとってよろしくないご縁は、知らず知らずのうちに、運命を望まぬ方に曲げて行きます。


障害を取り除くと、運命の深いところは、少し角度を変えて、本来の軌道に戻ろうとしていきます。


表面的であると、運命が急激に上がることもありますが、急激に落ちることだってありえます。


深く根本的なところを改善していくと、少しづつですが、確実に運命を変えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?