霊障解決専門霊能者 
七水(ななみず)です。


あなたは、人から誤解さやすくありませんか?
そして、相手の言っていることがうまく理解できす、すれ違ってしまう・・・

もしくは、何を言っても捻じ曲げてしか受け取らない方に困っている・・・

霊障をお持ちの方には、このような誤解しやすい、されやすいという特徴があるのです。

 

 

   原因はオーラの歪み



ひととひととのコミュニケーションは、言葉だけでおこなわれるものではないですね?
声のトーン、表情、身振り手振り。そしてその場の雰囲気などでたくさんの伝達がなされます。

そこに、とても大きく関わってくるのが



オーラのノイズ・ゆがみ



ひとからひとへはオーラを介して情報が伝わります。

たとえば・・・

よろしくない霊体が憑いている場合や、家系に因縁があって・・・などで霊障をお持ちの場合、必ずオーラにノイズ・歪みが存在します。

 


その結果、情報自体がねじ曲がってしまうのですね。


そのため、思いを一生懸命伝えても、


『あれ?なんか思っていることと違うことが伝わってるなぁ・・』


と感じてしまうのです。


それは、言葉の端々をまげたり、表情をゆがませたり、本心をその瞬間だけ忘れてしまったりと様々なことがおこります。


これを繰り返していくと、どんどんすれ違いがおこり、喧嘩になってしまったり、孤独になっていってしまいます。
そのうち、ひとと話すこと自体に楽しみを持てなくなり、孤立しまう方も出てきます。

 

 

霊道(霊がよく通る道)にあるご家に、霊が入ってこられないように「結界」を張ると、ご家族が仲良くなったとご報告をいただくのも、こういったことも関係してきます。



 

 

   Q&A



Q , それは、その人の性格や努力の問題では?

A, 生まれながらの霊障の場合、コミュニケーションを覚えること自体がひとより難しくなるため、そう育ってしまう。という部分も大きいのです。




Q、自分でできることはありますか?

 

A, コミュニケーション術や、話し方・聞き方を学ぶとき、霊障の無い人よりも苦労することになってしまいますが、努力をされることでカバーできる部分もあるので、やりがいはあるとおもいますよ。



Q, 子どもの時からあったような気がします。自然とよくなったりするのでしょうか?

 

A, 子ども時代は大変でしたね。

仲間外れにされてしまうなどがある子は、こういったことが背景にあるかもしれないんです。どうすることもできず、ただ、つらい思いをしてしまいます。
 

自然と良くなるかどうかは、原因によります。

一時的な憑依状態であれば、自然と解消することも考えられます。

そして、解消後はあなたについてしまったコミュニケーションの癖を直すことが必要です。

 

逆に、あなたの努力も及ばない事態に発展する可能性もあります。
何かの霊体や因縁の強い影響がエスカレートしてくると、全く思ってもみないことをしゃべってしまいトラブルになったり、理不尽ないじめの標的にされたりと、メンタルがすり減ってしまいます。精神病などになる前に早めの対処を。





Q、なぜ、このように辛いめにあうのでしょうか?

 

A, それが、霊障を起こしている側の狙いなのです。
オーラに歪みを与えることで、あなたを不幸にしようと誘導していくのです。

 

 

 

 

   解消できること



霊能者としては、もっと人生をよりよくしたい、
もしくは、こころが限界だ、となる前に、
こういったコミュニケーションへの霊障は解消をすることをおすすめ致します。


特に、こどもさんにとって、誤解する・されるというのは、こころに陰を落とします。早めに助けてあげたいものです。

みなさん、原因となっているものが解消されると、

 

 

・視界がクリアに感じたる

・今まで気が付かなかった自分やひとの良いところを感じるようになった。

・人からの攻撃が減ってきた。

・自分の気持ちがそのまま伝わるのがうれしい。

・家族がなかよくなった。

 

 

など、あらゆることが変化します。


症状に自力で立ち向かっていると、思わぬ知識やスキルを身に着けることがあります。
しかし、人はそのように頑張る続けることは無理ですね。
わたくしは、理解者を持つことや、報われることもあってもいいと思っています。

ひととの円滑なコミュニケーションで、生きがいや喜びを感じられるようになったら、また違う頑張り方ができるようになるというものです。


誤解されやすい・しやすいでお悩みの方は、ぜひ一度、霊障鑑定にお越しください。
あなたにしかわからなかった、理解されなかったことがあるかもしれません。

 

 

 

    

 

 

 

霊能者七水・丸山輝夜

3月23,24日にて東京品川に出張鑑定いたします。

下矢印 お申し込みはこちらの画像をクリック 下矢印

 

 

 

 

↓七水のオンライン霊障鑑定はこちら↓

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?