霊障解決専門霊能者 
七水(ななみず)ですニコニコ

こちらが、私の師匠の丸山輝夜先生のブログ記事です。


 

丸山先生に師事して2年が経ちます。独り立ちした今でも、まだまだ長い道のりだと感じることが多いです。

 

霊能者はこの世とあの世を、両方同時に生きているような存在なので、両方の世界のあらゆることに精通することを求められるからです。

 

霊感者の方に思うのは、

 

『 知ること 』

『 メンタルカウンセリング 』

 

これで解決する問題ならば、喜ばれる方はたくさんいらっしゃるとおもいます。

自分の行く先に迷った時は心強いですね。

 

 

しかし、中には、

 

知った後、その苦しみの原因をどうにか解決しないと、前に進めない方がいらっしゃいます。

 

そうなった時には、本物の霊能者たる所以です。

浄霊や結界などのあらゆる術を使います。

 

時には、とてもわかりやすく、

一人の霊体さんを浄霊させていただいたら、あっさりと現状が変わるかたもいらっしゃいます。

 

しかし、時には非常に繊細で入り組んでいる問題かもしれない。

自分のチカラでは、足りないこともあるかもしれない。

 

そうならないよう、日々、精進ですね。

自戒もこめて。

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?