霊障解決専門霊能者 
七水(ななみず)ですニコニコ

霊障解決には、わたくしにもクライアント様にも、

根気が必要なことがあるってご存知でしょうか?



誰もが使っている『メール』


わたくしも、クライアント様とのやりとりにメールを使っています。 




ですがその中で、ときおり、不思議なくらいメールが届かない場合があります。


それは、メールのエラーが出たり、最後の送信ボタンが押されていなかったりと場合は様々。


もちろん、クライアント様からも

「 何故だが送れていなかった。 」ということもありますし、


「 何故か、いつも使っていないメールアドレスを伝えていた。 」という不思議なこともあります。



これは、わたくしを遠ざけたい霊体さんが、とても頑張って妨害をされるのです。


祓われたら困る。

と連絡を取らせないようにされるのですね。



こうなってくると、日程を決めたり、ご説明を差し上げたりすることが、なかなかスムーズにいきません。


生きている人間にも根気が必要になります。


何度もメールが届いているか確認します。


時には、メールではやり取りが進まなそうな時は

直接、お電話をさせていただくこともあります。


お電話は、いちばん霊的な障害が出づらいので

最終手段になりやすいからです。



見えない世界を相手にするのも

根気はとても必要なんですね。




 先日、伏見稲荷大社に行ってきましたニコニコ

  

 

 



七水の公式LINEの

ご登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?