霊障解決専門霊能者 

七水(ななみず)ですニコニコ
 

 

体内浄霊(粒子浄化)の最中、クライアント様の口を借りて語りだした女性の霊
子どもを想う気持ちは、何百年たっても、消えませんでした。

そこで、浄霊に役立ったのは意外にも・・・
『 柿 』でした。
右体内浄霊(粒子浄化)とは

 

 

自分がもし、子どもを残して殺されてしまったらどのような、無念が残るでしょうか?

 

子どもをお持ちの女性ならば、今回の女性の霊体さんの気持ちは、痛いほど理解ができるのではないでしょうか?

 

 


 

 

刀から生まれた因縁とは

 

クライアント様は、家系にまつわる因縁で苦しんでいました。

ご先祖様は、何百年も前の戦で、落ち武者となり、故郷に帰られなくなってしまいました。

 

その結果、山の中を何とか生き延びる為に、旅の一般人の女性を斬ってしまいました。

その女性は、その落ち武者の家系ごと恨み、家系因縁となりました。

 

クライアント様は、斬ったほうの罪悪感と斬られた方の被害者意識が両方あります。

その板挟みのなかで非常に苦しんでいらっしゃいました。

 

そこで、体内浄霊(粒子浄化)によって、お身体の中を浄化・浄霊します。

その中で、クライアント様の口を借りて、斬られた女性も、無念の気持ちを話してくれました。

 

 

息子への手土産とは

 

 

クライアント様(斬られた女性)

 

『 ・・・・なぜ・・殺されなければならなかったのだ!! 』

 

ななみず

「 無念なのは良くわかります。ですが、その方のお身体の中にいつまでもいても、お苦しいだけです。今日は生まれ変わりの準備に上がりましょう。 」

 

 

『 息子の元に帰りたかった・・・うう・・ 』

 

青い着物の少年が見えます。

 

「 息子さんがいらっしゃったのですね、ここに迎えにきてもらいましょうか? 」

 

 

この女性は、首を横に振り、このような驚きの発言をしたのです。

 

 

『 一人で行ける・・でも、あの子が好きだった【 柿 】をもっていってあげたい・・・ 』 

 

 

「 びっくりびっくりびっくり!!柿ならありますよ。ちょっとまっててくださいね。 」

 

 

 

なんということでしょう。

オンラインが始まる30分前に、七水(ななみず)の自宅には、頂き物の【 柿 】が届いたばかり。

箱から出して、お供え差し上げました。

 

 

 

 

強い思いは何百年も

 

 

 

その後、クライアント様に 

 

ありがとう・・・と言い残して、満足そうに、光の中に上がっていかれました昇天

 

 

この、あがられた女性は、息子の待つ家に帰る途中、襲われました。

逃げるとき、後ろ姿で切られているため、右足を斬られています。

 

(その影響で、このクライアント様も同じ場所に腫瘍のようなものがあります。)

 

 

 

何もしてあげられないまま、死に別れてしまった息子にあいたい。

息子の好物を持っていってあげたい。

 

こういった母の愛が、何百年経っても風化しなかったのです。

 

霊体は時間が経つほど、ぼんやりとしてくるものですのに・・・

よほど、強く想っておられたのでしょうね。

 

 

浄霊後のクライアント様は、たくさん涙を流され、お顔が何歳も若返ったよう。

 

ご自身の中にずっと一緒だった無念の霊。

ご本人に、お礼を述べて上がっていかれたことを、とてもリアルに体感いただくことができました。

 

 

ご家系の影響が御本人から消えていくのは、断絶してから半年~一年かかります。

 

その間もどうか、お心を前向きにしていただけるように祈っております。

 

そうすれば、心身ともに現象化してしまった症状は、回復しやすいことでしょう。

 

 

image

 

 

しかし・・・

 

ちょうど、柿が自宅に届いていた直後の浄霊で、このようなことが起こるとは・・・

 

うまくできでますね~と、クライアント様とふたりでしばらく驚いていました。

 

 

偉大なる采配に感謝ですニコニコ

 

 

 

 

【 人々を力強く導く 師弟コンビのスペシャル霊視会 】

【 11月 27(日)・28(月)

限定開催 】

 

右お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
七水の公式LINEのご登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?