こんにちは

 

今日もお読みくださいまして

 

ありがとうございます


霊障解決専門霊能者

七水(ななみず)です
 
 

前回の続き

 

名前を名乗らない

 

名前がない神様たち

 

でも、同じ神様でも例外があります。

 

 

それは『神社の神さま』

 

人間の信奉で作られた神様は

 

お名前があります。

 

(でも、名乗らないよ)

 

 

 

 

まるやま先生

 

 「 でもね七水先生ニコニコ

 

同じ神さまでも、名前がある神さまもいるって

 

わかるかな?ニコニコ

 

 

 

ななみず

『 じっ、神社のかみさまですかね・・? 』

 

 

 

 

まるやま先生

 

「 正解爆笑

 

神社のかみさまは、たくさんのひとが

 

○○の神さまがここにいるーって信じて奉った

 

結果できたエネルギー体だから

 

名前があるんだよ〜 チュー

 

 

 

ななみず

『 正解した〜 やった〜ニコニコ

 

もともとお在る、かみさまと由来が違いますものね 』

 

 

伏見稲荷大社ですニコニコ

 

 

 

神社は、山や、川や、岩などの

 

自然の霊が神様をされている場合と

 

 

 

人間たちが信奉といって

 

と信じて崇め奉っている、

 

想いによってできている神様がおります。

 

 

 

 

お名前のある神様は後者の方で

 

 

 

『〇〇の神様はここにいらっしゃって

 

私たちを見てくださっている』

 

 

 

 

という想いの凝縮なのでお名前があります。

 

(でも名乗ったりはしません)

 

 

そして、基本的に、神社の中にしかおられませんので、

 

礼儀正しく、お参りをし、その信奉の想いに、ご利益をいただくことができます。

 

もしくは、お札や、お守りとなって皆さんはお力をお借りすることができます。

 

 

 

 

お札は、神様の出張所

 

お守りは神のお力のおすそ分け

 

 

 

 

といったところでしょうかにっこり

 

どうぞ、ご参考に にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

↓通常のオンライン鑑定・ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
七水の公式LINEのご登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら