こんにちは


あなた本来の人生に導きます

霊障解決専門霊能者 

七水(ななみず)です
 

このクライアント様

 

ご家系に非常に大きい因縁があり

 

 

実家は隣が大きな墓地

 

親戚一同、いつも暗いニュースで

 

話題が絶えませんでした。

 

 

 

 

七水先生 お久しぶりです。

 

先日、家系因縁の断絶と供養を行っていただきまして

半年になりました。

 

以前のことをふと、思い出してみると、

なぜあんなに脅迫観念が常にある

苦しいな気持ちだったのかが

不思議になるほど

 

今、穏やかな自分の心に気が付きました

 

当たり前になっていた、原因不明の

足の痛みもいまは無くなり

 

親戚一同常に良くない話題があったのに、

この半年は、それもありません。

 

むしろ、親戚に

結婚の話も出ましたし

 

 

精神病の弟も

いつもなら騒ぎたてそうな場面でも

落ちついている様子があり、

 

 

これはキラキラ

家系因縁が無くなっているのだと

おもいましたキラキラ

 

 

先生から半年~1年で緩やかに影響が薄れていくと言われていたことを思い出して

嬉しくてメールさせていただきました。

 

七水先生とご縁いただき本当に感謝しております。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

このクライアント様さまは、なんと

 

ご兄弟・ご親戚の中で社会自立できないかたも多く

 

自死されたかたもいらっしゃいます。

 

なので、いつも、親戚内では暗い雰囲気が漂い、

 

良いとは言えないニュースが絶えませんでした。

 

 

 

 

そのため、家系災厄断絶刃にて、

 

ご家系の因縁からの影響を断ち

 

ご家系全体の供養をや浄霊を

 

させていただいたのでした。

 

 

 

 

 

やはり、霊障も長くなると

 

『現象化』と言って

 

体や心の病気になってしまったり

 

事故やけが、あとは性格にも影響がでます。

 

 

 

 

 

霊障の根源を解消したとしても、

 

現象化したものが治るのは時間がかかります。

 

 

 

特に、家系の因縁は、

 

家系全体が長年に渡り影響されていますので

 

現象化しきったものは少し時間がかかります。

 

 

 

ですが、このクライアント様のように、

 

少しづつ日々が幸せに近づきますし

 

この先の子孫にも、

 

それを受け継がないようにしていくこともできます。


 

 

 

 

 

何よりも、この方はご相談の時点から

 

運命に疲れ果ててはいるものの

 

真摯な方でしたから

 

お幸せになっていかれるべき方だったとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

↓通常のオンライン鑑定・ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
七水の公式LINEのご登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら