こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

霊障解決専門霊能者 七水(ななみず)です
 

 

皆さんご自分のオーラの状態って

 

気になりませんか?

 

きれいにしていく方法と順番です✨

 

 

最近は、科学で証明されてきたオーラの存在。

生活を整えていくとオーラもきれいに整っていき

自然といいことが起こっていきます。

 

 

私は特にオーラ鑑定などの占い的なものは承っていないのですが

人の印象はオーラの状態でかなり違って見えます。

 

それは私のような霊視ができる人だけではなくて

霊感のない方でも『雰囲気』として感じることができます。

清潔感などは代表的なところですね。

 

 

これは、みなさん無意識的に反応するので

 

いいオーラの人には人が集まるし

光り輝くオーラの人には目が行くし

暗い雰囲気の人には近寄りずらい。。。

 

なんてことを、一度は感じたことがあるのではないでしょうか?

 

オーラってきれいな方がよさそうですよね?

 

みなさんが今すぐにでも取り掛かれる方法がこちらです❣

 

 

ご自身のオーラをきれいにしていく方法がこちら

 

姿勢を良くする

言葉遣いを良くする

人付き合いを精査する

健康状態を良くする

部屋をきれいにする

心を良い状態に維持する

 

 

 

 

なんとも、基本的なことなのでお説教のように聞こえますが

 

本当に

本当に

 

本当に

大切だから基本なんです。

 

 

そしてもうおわかりの通りですが

 

全くごまかしは効きません笑

 

オーラをきれいにするというよりも

 

こうすることでオーラがきれいになってしまうのです

 

 

 

しかし、安心していただきたいのは

私も含めてみなさんが人生の途中でありますゆえ

 

今の自分の段階から、少しづつ良くなっていけばよいのです。

 

 

 

そして、実は・・・オーラをきれいにしていくのには順番があります!

 

それは自分のお部屋をきれいにしていくことと同じです。

 

 

 

① ごみ捨て → 自分にとってマイナスとなるものを無くす

 例 悪い人間関係を断つ・病気を治すなど

 

② 断捨離 → 使えるけどなくてもいいものを無くす

 例 意味のない癖になってしまっていることを辞める

 

③ 整理整頓 → 持っているものを丁寧に扱う

 例 喜怒哀楽を整頓する・体を大切にする

 

④ インテリアを楽しむ → 自分の良いところを伸ばす

 例 得意なことに夢中になる・尊敬できるひとと付き合うようにする

 

 

 

 

 

順番は絶対に守らないといけないものではありません。

ただ、その土台の上にしか次の段階はないので、何度でも行ったり来たりしてブラッシュアップしていけばよいですよ。

 

例えば・・・

とっても気に入ったインテリア家具(④)が見つかったから、映える部屋になるように

→まずはごみを捨てよう(①)!

→そして断捨離しよう(②)!

→その次は整理整頓しよう(③)!

という順番のモチベーションでもいいわけです。とっても素敵なことですよねにっこり

 

みなさまどんどん

オーラ美人になってくださいね

 

 

 

 

↓鑑定のご予約はこちらから↓

 

 

 

↓こちらもどうぞ↓
霊障解決専門霊能者
七水(ななみず)の公式LINEはこちらです
よろしければ登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら