こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

霊能者 七水(ななみず)です


 

 『Tiffany & Co』 にて
 
 運命の出会いがラブラブ

 

 

先日、淡路島の

 

『人間脳を育てる 動きの発達&原始反射の成長』

 
の著者 灰谷孝さんが主宰されてる

『イノチグラス』で検査してもらいわかったのですけども

 

 

 

超HSP•発達障害傾向のわたくしの視界は
とっても眩しがりさんガーン

 

 

そして青のフレームで太いものだと

眼も脳も心も楽なんだってわかったのです目

 

  • 内側が
  • 太めのフレーム
  • 似合っててかわいい乙女のトキメキ

 

この条件に全て当てはまる

 

ちょうどいいフレームは

 

なかなか見つからないだろうな…。

 

と思っていたのですが

 

 

 

なんとなく向かった眼鏡屋さんの前に 

 

ディスプレイに釘付けになったものがなんと!!

 

 

ティファニーブルーでおなじみの

 

『Tiffany & Co』

 

 

 

なんと、試着二つ目で決まり

 

こんなにすぐに決まるとは漫画みたいでした爆  笑

 

 

かけていない状態よりも

 

かけている方が体感がしっかりするのを実感キラキラ

 

 

これから『イノチグラス』さんで

色レンズ入れてもらうと、さらに良くなるんだろうと思います

 

 

…なのでレンズは店頭用のロゴが入ったまま笑い

 

 

 

 

さらにブルーのお帽子で
視野をさらに狭く、青くし

 

はぁ✨✨

おちつく。。。♡

 

 

その後、ご機嫌カフェタイムですコーヒー

 

 

 

 

個人的にお帽子はキャスケットではなく

キャップだったらアラレちゃんみたいで可愛いかもラブラブ

…なんて想像してます笑い

 

 

プリ画像より引用

 

 

さて、このあとはペンギン村🐧

…いやいや念道ジャパンのお仕事で、
東北に出張でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者 七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら