こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 七水(ななみず)です


  最近、新しい施術を始めています✨

 

 

 このような方に朗報ですウインク

 

◯自分は面倒な性格だと思う

 

◯こんな自分になりたいのに、思うように振る舞えない

 

◯人前で印象が薄い

 

◯いつも悪目立ちしてしまう

 

◯ポジティブな方に気分が向かない

 

◯いざというときいつも、自分ではないような感情になってしまってトラブルになる

 

◯そんなつもりは無いのに人への印象が良くないことが多い

 

◯いつも、同じような変なひとにからまれてしまう

 

◯わかっているのについつい、同じようなひとと付き合ってしまって辛い思いをしている

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

わたしってなんでこんな性格なんだろう。。。?

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

こんなお悩みの方はおられますか?

 

 

 

 

私たちが持って生まれた念には

前世や過去生と呼ばれる、

自分がリレーしている魂もあるのですが

 

 

実は、それ以外に

みなさんご本人にも、

もしかしたらご家系にも、全く関係のない

 

小さい御霊

 

皆さんの内側にあります。

 

 

 

 

そのとても小さい御霊たちは救いを求めて

 

優しいあなたと一緒に生まれました。

 

 

 

そのなんらかの苦しさを

あなたが一緒に生きていることで、

あなたが上手く生きられない原因になっている場合があります。

 

 

 

 

ひとによってその数は

それぞれですが、多い方は何万という数を持っていたりします。

 

 

 

ひとつ、ひとつを見ると

一人前には満たない量の御霊ですが

数が多くなると

 

その御霊たちの念で

本来の自分ではない性格に圧迫され

なかなか本来の人生を歩みづらくなります。

 

 

 

新しい施術メニューでは

 

 

 

その御霊たちを一斉に浄化することで

 

身体と心が軽くなり

 

 

 

どうしても制御ができなかった性格が

 

できるようになり

 

 

 

オーラが軽やかに輝き出し

 

人生が少しずつ、自分のものになっていきます。

 

 

 

 

これは、私もとても苦しんだ霊障でしたので

 

よくわかるのですが

 

はっきりいって

 

 

【必要のない試練】

 

 

であることが多いです。

 

 

 

 

霊視鑑定ではこのような

 

 

事例の方も、いらっしゃり

 

 

この浄化プログラムの施術後はみなさんが

 

 

断然

 

人生が生きやすくなっていかれていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

〜現在の施術後のお声〜

 

先日ありがとうございました❗

以下感想です。

施術始まる少し前から、わくわくしている

(喜んでいる)自分じゃない存在をかんじました。

 

また、施術の途中で、

自分じゃない悲しさや苦しさを感じました。

 

その苦しさは、じぶんが人生の中で、

何度も感じてきた原因不明の感情でした。

 

 

 

施術のあと、思考や感情に現れていた、

混乱がなくなりました。

 

いつもやっていた破滅的な

パターンに入りそうになっても

気がついたら自力で戻れるのです!

 

 

じぶんが、肉体の中で落ち着いている感じがしています。

 

転職を繰り返して来てしまいましたが

今は生きている事に対して、

安心できるようになりました。

 

 

 

 

 

明るい自分のほかに、ふと

暗くなってしまう自分がいたのですが、

直後からそれがなくなりました。

 

これを言ったらどうなるだろうとか

これをしたらどう思われるだろうとか

 

いつも考えすぎていたのですが

楽観的に、言動、行動できるようになりました!

 

よくないとわかっていても、

なかなかやめられなかった人間関係も

終わらせる気に自然となれて

 

よかったです^ ^

 

〜〜〜

 

 

 

この方々は

 

これからどんな人生になるのか楽しみですね照れ

 

 

 

確かなベースアップって

突然、人生が変わるのではないのです

そういうものは必ず落とし穴があり

 

ほとんど実力ではないので

 

 

まずは視界が変わって

 

そこから

ちゃんと人間として経験することが

 

確かな土台になるんですね^ ^

 

 

同じところをループしている方は

そろそろ上向きにされてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら