こんにちは


あなたを霊障から遠ざけ

あなた本来の人生に導きます

歌う霊能者 七水(ななみず)です


 先日、淡路島まで

お越しくださったM様からいただきました

ご感想です^ ^

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

七水先生と淡路島でおあいしてから鋭いご指摘が

 

それは小さい頃からわたしがずーっと感じてきた違和感でした。

 

 

『今』を生きてる感覚がない…

何のために生まれて来たんだろう?

 

 

沖縄で過ごした小学生時代も

親元を離れ熊本で過ごした6年間も

進学のため大阪で1人暮らしを始めた時も

結婚して子供が生まれてからも

 

 

自分の心にはいつもポッカリ穴が空いていて、パートナーでも子供でもその穴は埋まらないのはわかっていました。

 

たしかに実感はありました。

 

右側からの念が重いから左側に逃げてるとのこと。思考する時、左上に視線を逸らして考える癖があることは把握してたので、なるほど納得でした

 

 

霊視に加え浄霊もしていただくことに。

すると、

 

 

今まで右側にあまり首が回らなかったのが回るようになり、右を見て考えることもできるように!

 

 

こういったことがまさか霊障だったとは思いもよらず。驚きでした。

 

 

これまで相当生きづらかった人生。その原因が家系から来てるという自覚はありました。今年に入ってから、父方、母方、両家から来てる重たいモノを外してもらい、ようやく自分の人生を歩んでいけるかな、という気がしています。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

とある日の朝、M様から

『今日、淡路島に行こうと思っています。』と

ご連絡いただきました🌞🌞🌞

 

 

そのメールをいただいた時から、

M様のご守護霊の方が、

私のところに来て一生懸命、呼びかけてくださってました照れ

 

 

 

『ウチのコが来るから!来るからね!』

 

 

 

 

あとからお聞きすると、

M様のお父様は一年前にお亡くなりになったとのこと。

 

どうやら、このご守護様はお父様のようです。

 

そして、一生懸命、大阪にお住まいのM様を

淡路島に住む私のところに連れてこようとしてくれていて。。

 

 

とにかくお会いした方が良い状態なんだなと

思ったんです^ ^

 

 

 

 

淡路島にご到着のM様にお会いしてみると

 

『今朝、七水先生に、ふと連絡しようと思ったんです』とのこと。

 

お父様のメッセージをしっかり受け取っていらっしゃるようでした。

 

 

そして私から見たM様は

 

 

・目が合わせ続けられない

・自分が何をしたいかよくわからない

・どこか人ごとの様に自分を生きてしまう

 

 

そして、

起業を目指していらっしゃる。。。

 

 

 

なるほど、お父様がおっしゃっていたのは

この事なのだと思いました。

 

 

 

本来の方向性を定められないままだと

お金も時間も心も

使い果たしてしまいます💦

 

経験は結構なことですが

無駄な遠まわりは不要です。

 

 

 

 

 

起業をされている方はわかると思うのですが

 

 

起業するときは

 

 

やりたい事への強い意志

自分の人生へ対する責任感・自律心が必要です

 

 

これを取り戻していただく事が

最優先かと感じました

 

 

そして。。。

 

守護霊さまが私に会わせていただくなら、

霊的な事が原因なんだろうとも思いました。

 

 

 

淡路島のご案内もそこそこに

ご提案を受け入れていただきまして

近くのcafeで霊視させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

霊視させていただきますと

 

 

 

祖母様の不浄の念

 

御家系の水子さん

 

 

M様のお体の中に入り込んでしまっていました。

 

 

その圧迫から、思考にも影響が出て、本来の物事の考え方ができません。

 

 

そのため、自分の心が何を感じているかが

今ひとつわからなくなり

 

 

生きている実感が持てなくなっていらっしゃいました。

 

 

 

 

お体にもその影響が出ていて、

右肩にいらっしゃった

祖母様の不浄の念と水子さんの念で

 

 

 

右に首が回りづらく

右側の視界に偏りが出て、視界が狭くなっていらっしゃいました。

 

 

 

ご承諾いただき、

M様にとって障害になっていた念を

 

浄霊させていただけましたので

 

 

 

 

元々、感受性の強い霊感持ちのM様はその後、

才能として開いていかれているようで✨✨

 

 

文章には書ききれないくらいの変化の毎日だとご連絡いただくことができました。

 

 

 

そして。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

今回、活躍してくださった御守護のお父様ですが

 

 

 

生前はM様とはご関係があまり上手く行かなかったお父様だったようですが、現在は力強く守られていらっしゃるので私としては心強いと感じますと

 

お伝えいたしまして

 

ふたりでクスリと笑顔になった

微笑ましい場面が印象的でした☺️

 

 

 

 

 

これからも、ご発展を心からお祈り申し上げます✨

 
 
 
 
↓M様からのご感想です✨↓
 

 

 

 

 

 

霊障から身を守るべく
瞑想霊能情報の発信をしています
霊能者 七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

良かったら登録おねがいします

 



 ※ID探索の場合は@225zwok
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 おすすめ記事 

おばけくん 夫婦を壊そうとしていた憑依霊

ほんわか 近くに生まれ変わる水子ちゃん

おばけくん 皆さんができる供養
おばけくんお供え物を捨てたほうがいい理由

家 実家を早く出た方がいい人
にっこり霊視で見える世界

ふとん1良く眠れていますか?

■体内浄化(粒子浄化とは)

■家系・遺伝だと思っていたあれは霊障!?

 

 

 

 

本物の霊能情報を発信する 念道 Nendo-Japan  ホームページはこちら