〔クスリ絵〕の丸山先生と山川ご夫妻とのお話④ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

2/19山川ご夫妻と、仙台にいらっしゃる〔クスリ絵〕の丸山修寛先生ご夫妻に、お会いしに行ってきました~

前回の記事新コロちゃん対策 お話① お話②  お話③ 前回の続きです。

 

 

丸:『コレ(ほっぺに貼っている黒い丸いの)が凄いのコレが面白いの。ちょっと顔見せて、口空けて、ココだココ(ほっぺの貼ってある所)。ココが病原、ココに電気が入っちゃってるの。(ほっぺを押して)コレ痛いでしょ。』

紘:『ホントだ、痛い!!』

丸:『今日はお客さんだからやっていないけど、僕はいつもココ(ほっぺに)2個貼ってるの。』

私:『なんか首の後ろにも貼ってますよね。』

丸:『そうそう、コレね。これ売ってないからあげるね。両方のほっぺに貼ってね。』

紘:『僕は歯の治療してるから。』

丸:『歯の治療してる人は絶対コレ必要なの。歯は静電気でやられてるの。』

 

 

丸:『でも奥さん凄いね。サンジェルマンに認められたなんて、凄いと思う。』

紘:『ありがとうございます。天才の先生にそんな事言われたら嬉しい~』

丸山先生が亜希子さんほっぺにも貼ったので、亜:『私も?!』

丸:『これで目が楽になってくるよ。』

亜:『私、緑内障で目をどうしたらいい?って聞こうと思っていたのよ。』

丸:『目はこれでだいぶ楽になるよ。』

 

丸:『でも大変だったね、サンジェルマンにそんな事してもらって。』

紘:『不思議な話だけどね。』

丸:『イエスキリストも凄いけど、サンジェルマンはもっと人間の心に深く入り込んで来るから。』

紘:『サンジェルマンにお礼を言ってる。』

亜:『凄く優しかった。だから行っちゃったけれども、いつでもついているって。いつでも呼んでくださいって。』

丸:『今ね、シャスタ山にいる。昨年マウントシャスタに行った時に、こうやって先導してくれるのよ。ぶわ~って流れてね、おいで~おいで~って多分言ってくれたんだと思う。』

紘:『みえるんだから凄いよね~』

亜:『私達二人ともみれないから。』

紘:『この人(亜希子さん)は自動書記。』

丸:『それは凄いね。』

紘:『僕はただの空想だけ。』あはっはっはっは~

丸:『一番大事だよね~  あと、この突起(黒いの)をおへそに入れるとコロナに勝つの。』

 

亜:『私、コロナが流行り始めた頃に急に(シンギングリン)毎朝鳴らし始めたの。』 シンギングリンHP

丸:『あのねコロナはね、音に弱いの。』

亜:『ホント!!じゃあもっといっぱい鳴らそうね。』

丸:『ここにも買っておいていっぱい鳴らしたい。』

紘:『和真音さんて言いますからね、彼女にすぐ連絡しま~す。』

 

丸:『コロナ対策はだいだいわかって来たから、みんな死なないと思うんだ。』

紘:『先生のクスリ絵をね、誰かにコレを見るとコロナに大丈夫よって言うのを見せて頂いた。』

丸:『あぁこれね~そうそう』。

 

私:『この(ほっぺに貼ってる)黒いのは何なんですか?』

丸:『これは特別なコイルでね、あまりないのよ。これ貼ってるとねだんだん頭がクリアになってきて、目がクリアになってきて、後は耳の後ろのココに貼ると良いの。』

亜:『私、こっちの耳が聞こえないの。』

丸:『神様はちゃんとそばに、ココにいるね。左側のココにしっかりついて離れない。』

亜:『わかった。もう余計な事は聞こえないようになってるのね。』

丸:『この人(私)のは左側のこの辺にぼわんといるけど、奥さんはべたくそ~ってくっついている。左耳は神様がしっかり守っちゃってる。ここにいるから変なのが入らないように守ってるんだね。』

私:『亜希子さんのこの重なっている状態の方が守られているって事ですか?』

丸:『それはもうあるがままでいいの。良いとか悪いとかでは全くないからね。そのままでいいの。』

 

亜:『不思議な事に、私シンギングリンも鳴らしてたし、シンギングリンの瞑想っていうのも、普通はやらないのに、ちゃんとシェアしてるの。鳴らしてくれる人がいるかは知らないけど、やってるのよね。』

私:『今日、ここにシンギングリンを持って来たってことが凄いですよね。』 

紘:『僕はすぐ直観でね。丸山先生は音楽やっているって言うし、音で健康にするって聞いたから、これはきっと良いんじゃないかなぁと思って、丸山先生に紹介しないとと思ったの。』

私:『重たいのに、凄い、良かったですね。』 みんなで大正解ってパチパチパチ

紘:『和真音さんと先生が結びついたら、超能力者が2人で凄いなぁ~』

亜:『私がいきなりこれをやり始めたって時期が面白い。どっかでお知らせがきて、それまで全然やっていなかったのに、ほとんど毎日やっていたのよね。』 ←さすが素晴らしい直観です。こういう風になんだか急にやりたくなってやってみたって事に意味があるって事、その直観に従うって事の大切さ、勉強になります。

私:『直観で、大事な事って、何か知らされて気付いていくんですね~凄いですね。』

 

丸:『目はミラクルを使ってもらおっかなぁ~ ミラクルはね、目が良くなるからね、頭がスッキリしてくるから、付けるといいよ。』と、新品の商品をお2人の眼鏡に付けられていました。

丸:『いろんなモノに助けられたり、いろんな人に助けられたりして、やっぱり宇宙人に助けられる事が、最近多くなってきてるね。』

紘:『アシュタールとか?』

丸:『アシュタールとか、そういう名前じゃなくてね、名前とかないみたい。人間についててね、その人間が来てね、ライトランゲージ(宇宙語)しゃべるのよ。でね、偽物も結構いるんだけど、偽物じゃないのもいるんだよね。誰も知らない事を言うやつがいてね、それからヒントをもらってやると凄い面白い事が起きたりする。』

紘:『面白い人生ですね~人の何倍も生きてる感じだ~』

亜:『広いのね、幅が広くてあらゆる存在と仲良くなっちゃう。』

紘:『カタカムナは知ってるし~』

丸:『カタカムナは、あれは自分では信じられなかったけど、多くの人が凄く変わってきてるから、治ってる人がいるからやっぱりアレは凄いよね。』

 

亜:『私は電磁波に弱いから、先生のYouTube、電磁波観たのが最初で、コンセントが悪いって知らなかったから。ブラックアイを買ってコンセントに付けたら良いってね。』

丸:『ウチの母ちゃんが面白い事にね、テレビ観てね、北枕で寝ようって言ったのね。北枕は良いからって事なんだけど、頭の上にコンセントがあってね、コンセントが来てこれイヤだなぁと思ったのね。でもやっぱり北枕が良いって言うんだから、北枕で寝ようって思って寝たら、足腰が立たなくなくなってね、母ちゃんが「頭痛い痛い」って言いだしたんだよね。だからやっぱりコンセントが悪いんだなぁって思ったんだよね。でも元に戻ったら面白くないから、そのまま痛いままにしておこうと思ったら、母ちゃんがドンドン具合が悪くなってってね。自分も具合が悪くなってってね。車に乗るのも腰が痛くてね、立てなくなっちゃってね。でも何もしようがないから、お母ちゃんに何もしないで悪く思われるのもイヤだから(笑)、まさかこんなコイルをコンセントに貼っても全然効かないと思っていたのね。何で効かないと思ったかって言うと、コンセントの中の電気系統と繋がれているわけじゃないんだから、こんなモノ効く訳ないなぁと思ったんだけど、一応は御愛想で申し訳ない程度に護摩化すために貼ったら、ウチの母ちゃんオレの事絶対に褒めないのに、次の日になったら痛みが減ったんだよね。痛みが2/3減ったて言うわけよ。また次の日に痛いのがふくらはぎだけになったって言うのよ。その次の日に治っちゃうかもしれないって言って。ただコンセントにこんなコイルをボンボンって貼っただけで何で治るの?って思って、だってコンセントの中の電気と繋がってる訳じゃないんだよ。繋がってないのに、何でこんな事起きるの?と思って、じゃあ患者さんにみんなにやってもらおうと思ったら、4割の治らない病気がドンドン良くなっていっちゃったわけよ。えー何コレ?と思ってやってたの。』

紘:『魔法使いみたい~(笑)』

丸:『母ちゃんが痛いって言ってたから、1週間から10日くらい苦しんで、病院行っても何しても治らないけど、でもコンセントだなぁってわかってたから、頭にコンセントがきてたから。』

亜:『私もそれで苦しんで、気が付いたら、私の部屋は頭と足と横にコンセントがあったんですよ。電磁波だってわかってたから、何かいろいろな事をやってて、その度に少しづつ良くなるんだけど、元に戻らないのよ。それで先生のYouTubeを観てからブラックアイをすぐ買って、付けたら楽になったんですね。壁の裏側にもあったの。私は電磁波に弱いから。』

 

今回も楽しいお話でした。電磁波対策のブラックアイも電気系統に繋がっていなくても作用するって面白いですね。

何より、北枕にして身体に異変を感じているのにそのまま元に戻すのは面白くないからって、その発想が凄い発明を生むんですね。たしかに身体の異変は気付きのチャンスですね。

そして何もしないのは奥様に悪いからと、いろいろ試されてみるのも愛。良い結果が出ると患者さんでいろいろと試してみて、実験と検証を重ねた結果、これが◯◯に効くんだよ~ってなるんですね。

もちろんそれが全員に効果があるって事はありませんが、効く可能性があるなら試してみるのも良いと思います。特になかなか治らなかったのが、コンセントの電磁波対策で4割改善するって凄いですね。

宇宙人からもいろいろ教えてもらっているって、それもとっても興味深いですね。だって丸山先生は相当お勉強されていらっしゃるので、その先生が知らない事を教えてくれるって、それは凄い事だと思います。

それをまたやってみて、患者さんで試して世の中に出る。楽しいですね~

亜希子さんがシンギングリンを最近急に弾き出した事、今回仙台にそれを持って来た事も山川ご夫妻の直観も素晴らしいですね。

そうやって必要な事はちゃんと何かの形でメッセージがあるんですね。きっと私達も気付かないだけでたくさんメッセージを頂いたいるのだと思います。

ただその直観を信じて行動に移すって事をする人が少ないと思うのですが、山川ご夫妻や丸山先生はそこを信頼して、何かわからないけどやってみる、この姿勢がとても重要だと思います。

そうすると今回みたいに、何でシンギングリンの音を鳴らしたくなったのかがわかったりして、わかると余計楽しいですよね。そうするとますます自分の直観が信頼出来て、次から次へと直観が働きメッセージを受け取って行動しシンクロが起る。シンクロってそれが合図になるので、楽しい人生ですよね。

楽しく生きるコツ、自分の直観を信頼するって事の素晴らしさ、大切さを教えて頂きました。

 

続きはまた次回~

 

株式会社ユニカ クスリ絵やブラックアイの販売サイト

丸山修寛先生公式サイト

丸山アレルギークリニック

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪