〔精麻妖精の隠れ家展〕のイベントの裏話・ご縁 | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

前回の記事からの続きです。12/21(土)【精麻妖精の隠れ家展】に、次女のまりながセッションさせて頂いた記事の裏話とご縁について書きたいと思います。

 

主催のゆかちゃんとの出会いは、2018年3月に私がゆかちゃんのサロンのお茶会に参加させてもらったのがきっかけです。何年も前から私がやってみたいなぁと思うワークをいろいろ検索すると、いつもゆかちゃんのブログに辿りつくので勝手にご縁を感じていました。

もうこうなったらまずはお茶会へ参加しよう!!と思い行ってみたのがご縁の始まりです。とっても優しい温かい雰囲気のサロンで、ゆかちゃんのお人柄そのままでした。初めてなのにとても楽しめました。

そしてそこで出会ったあかねちゃんというお友達とめっちゃ意気投合して、サロンの帰りに一緒に預言カフェへ行きました。預言カフェの存在を知ったのもその日だったので勢いで行ってみました。預言カフェの記事はこちらをお読みください。預言カフェ① 預言カフェ②

 

それから吉祥寺の琉球でのゆかちゃんの点描曼荼羅のワークへ参加しました。そこでのワークは自分が描いた曼荼羅をスピ能力のある琉球のママが霊的な解説をしてくれるというモノで、なんだかお得感満載な面白いワークでした。

そしてその帰りにガラスの仮面の美内すずえさんのカフェへ行ったりしました。このカフェ、味や食材がとても良く本格的でめっちゃ美味しかったです。

その後私の病気がわかり少し間があきましたが、その間いつも気遣ってくれていました。

そして生還後に私とまりなの恩師、やまちゃんとご縁があり、やまちゃんの〔ハイヤーセルフに繋がる〕というワークを一緒に受ける事になりゆかちゃんとは魂友のご縁になりました。このやまちゃんに関しては一言では語れないほど感謝しています。まりなの霊性に気付かせてくれた私とまりなの師匠です。やまちゃんに関してはまた後日改めて書きたいと思います。きっかけプレゼンター やまちゃんHP 

今回ゆかちゃんがイベントをやるのもやまちゃんとのワークの最終日に決まり、一緒にワークをやっていたかおりちゃんとやまちゃんも参加して・・・という形で、当初私が出店する予定でした。でもまだ何となく自信がないというかピンときていなかったので、まりなの石のメッセージと本質のオーラを観るという事でまりなが参加させてもらう事になりました。

 

当初10月に開催の予定でしたが台風の影響で延期になりました。12月の開催では残念ながらやまちゃんは別の日の出店になりました。

まりなは先週舞台に出た時の楽屋で芸能人の方々をたくさん観させて頂いた時に楽しかったのですが、少し疲れた経験があったので、前日にやまちゃんにアドバイスを頂きました。その時は1人1人というよりも小さい子達が次から次へとなになに?~って感じだった事や、『何それ気持ち悪い』との声があったりと、きちんとした環境ではなかったから疲れたとの事。今回はその点では大丈夫ですね。

まりなもそれを自覚していましたが、鑑定するには環境が大切な事、自分を守りながら鑑定する工夫、終わらせる時のポイントなどをアドバイスして頂きました。やはり経験者のアドバイスは有難いです。その上まりなの事を十分わかってくれてるやまちゃんのアドバイスはとっても有難いです。

 

いよいよ当日になりました。私はまりなのサポートなのでもうワクワクしかありません。まりなも初めての事にウキウキ楽しみにしていました。

そして先日記事に書いた様な素晴らしい体験をさせて頂きました。おかげ様でまりなのスピデビューは大成功でした。

ホントにゆかちゃんや周りの優しい先輩方のおかげです。怖い思いも全くなく温かく見守って頂けた中で出来たので、本当に有難かったです。〔精麻妖精の隠れ家展〕のイベントに次女が出店しました~①

 

鑑定が終わりまりなが妖精ちゃんと遊んでる間に、他のセッションをされていた方に観て頂きました。まずはリティーシャさんのハイヤーセルフからの自分を照らすメッセージをお願いしました。

『魂は前に出たがっています。家族での立ち位置でもどこか自分をサポートにまわるようにしてしまうけど、本来の魂は前に出たがっています。スピリチュアル能力はもう充分あるので、少し練習して自信をつけて前に出てください』と、具体的な練習方法を教えてくださいました。

めっちゃピンときちゃいました。その練習方法もちょうど今朝、自分自身でも受け取っていたメッセージでした。魂が望んでいるならもうやるしかないですね。今の私には有難いメッセージでした。来年、令和2年は前に出る!!これで決まりです。リティーシャさんありがとうございました~

 

その後もう1人の魂友かおりちゃんのセンターハートメッセージです。かおりちゃんとゆかちゃんともう1人の4人でやまちゃんのハイヤーセルフに繋がるワークを受けていたので、お互い繋がって観る事はあったのですがきちんと鑑定してもらうのは初めてでした。

まずはダウンジングをしてもらい、5番目のチャクラが詰まっているので整えてもらいました。5番目のチャクラと言えばノドのチャクラ、そこが詰まるという事は言いたい事が言えていないと言うこと。めっちゃ思い当たります。つい自分が我慢すればいいやという病気がわかる前の癖が、また最近出ていた事に気付いたとこだったので、エネルギー調整をしてもらいスッキリしました。

そしてメッセージをお任せでお願いしたらアシュタールから有難いメッセージを頂きました。『あなたはもう大丈夫。そして自分へと集中する時。周りはあなたの応援団、あなたが応援するというより、あなたがあなたのまま あなたを生きる事が まわりのみんなへの応援のパワーとなっていきます。特別な事をする必要はないのです。あの人にはあれがいい この人にはこれ という気を回すエネルギーは もう必要なくなります。みんながそれぞれを生きるエネルギーになっています。自分に集中するということは 自分のことだけに意識を向けるという事です。そうです意識です。あなたの意識がすべて 自分に向いた時 本当の意味でのミラクルがおこります。〔自分へ意識を向ける〕今のあなたへのメッセージです。ありがとうアシュタール』

いつもバカ笑いしているかおりちゃんがめっちゃカッコ良くアシュタールからのメッセージを伝えてくれました。そう意識が全て。そう言いながらまたブレていた自分がいたので、さらに自分の立ち位置を確認出来ました。かおりちゃんありがとう~

魂友 かおりちゃんのセンターハート∞プロジェクトHP アシュタールからのメッセージ、心に響きます。生きるヒントになるのでめっちゃおススメです。

 

そんなこんなでいろいろなご縁が繋がり、いろいろな体験をしていく中でイベント開催が決まり、当日を迎えました。

私はなんにもしていなくて、もう少し何かお手伝い出来たのではないかと思いましたが、ゆかちゃんの周りには素敵な方々がたーくさんいて、もう完璧に出来ていたので、私はこれで良かったんだなぁと感じました。

今回の収穫はとても大きいです。私もまりなも素敵な体験を胸に次へのステージへ向かいま~す。

ゆかちゃんイベントお疲れさまでした。本当に、本当に、どうもありがとう。これからも楽しみながら進化成長しようね~

 

ゆかちゃんの作品、我が家に来た妖精ちゃんとどんぐりちゃん達♪
 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪