胃の全摘手術を受け~抗ガン剤はやらない!!新しい生活② 預言カフェ2回目~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

2019年1月8日、2回目の預言カフェに行きました。ルルぽん(抗ガン剤)治療を開始する予定でしたが、肝臓の数値が悪くて延期になった日です。何か神様からのメッセージが欲しくて病院の帰りに寄りました。

今回預言カフェで神様からのメッセージを受け取り、どうやって神様にお願いしたら良いのか、どんな事をお願いしたら良いのかを具体的に教えてくださったので、これを参考にみなさまも神様にお願いしてみたら良いと思います。きっと叶えてくださると思います。願いを叶えてくださる事を実感していきます。そうして神様との繋がりが深まって、仲良くなって、よりサポートして頂けるようになり、素晴らしい人生になると思います。

あなたは1人じゃない、いつも見守って頂けている事、必要な時には必ずサポートしてくださる事、それに気が付くと人生が楽になり楽しくなります。

ぜひそんなヒントを今回の記事から受け取って頂けたら良いなぁと思い書いています。

あなただけのメッセージを受け取り、神様と繋がっている感じをより実感したかったら、預言カフェに行かれるのもおススメです。預言カフェ

 

『私はあなたを愛していますと主は言われています。期待していますね?!と主は言われます。今年何が起るか?あなたの人生に本当に何が出来るか?神が何を起こそうとしているのか?その事を益々期待しなさいと主は言われています。私は期待する心に答えますよと主は言われています。

そして求めなさい。こういう事をやってみたい、こういう事が出来たら良いなぁと思う事を、あなたの心の中に温めてきたモノを、私に言葉で願いなさいと主は言われています。

その言葉をあなた自身が聞いて、自分自身の覚悟を受け取っていく、そしてそれが状況を動かしていく言葉となっていく事を、あなたに是非見せたいんですよと主は言われています。

口を大きく開けなさいと主は言われています。私はあなたを満たす神です。ですからいつもあなたがもっともっともっともっとと思っている思いを私にぶつけて良いんですよと主は言われています。

そしてこういう事が出来る、こういう事も出来るという、本当にこうワクワクする思いを私はあなたに持って欲しいのですと主は言われています。明日何をしようかなぁと本当にワクワクする。そして例えばお花の種を明日植えようとか、あの人に手紙を書こうとか、そういう日常の小さいと思う様な事でも、それが種となって本当に大きな大輪の花を咲かせるその様な時ですと主は言われています。

ですからあなたの持っている良いモノを良い種をいっぱい蒔いて欲しいのですよと主は言われています。それは私があなたが生まれる前から計画し、あなたにいっぱいあげた種です。その種をあなたは持っているだけではなくて多くの所に蒔くためにありますよと主は言われています。ですから喜びの種をいっぱい蒔いてくださいと主は言われています。

あなたの優しい心は、あぁこういう事をやったけれども何も役に立っていないのではないかと心配してしまう、こういう事をやってあげたいのだけれでも余計な事ではないかと心配してしまう、しかしそうではなくてあなたがやりたい事やってあげたいと思う心を私は用いていきますよと主は言われています。ですからそれが大きな波となって動かないと思っていた状況が動いていく、その事を見て行くでしょうと主は言われています。

あなたがあなたである事を私は喜んでいますよ、ですからあなたもあなたがあなたである事を喜び感謝して欲しいのです。私があなたを創造したから感謝してくれる事が私はどんなに嬉しいでしょうかと主は言われています。

また家族との関係の中で良い親密さを益々助けていきますよと主は言われています。言葉に出来なかったまた言う事の出来なかった思いがあるでしょう、しかし私はそれを消化するというか、最善の時にその事を言う事が出来る、またその事によって良い理解が与えられる、その事を助けるから遠慮しないで、いっぺんにではなく少しづつ少しづつ語りなさいと主は言われています。

私はあなたの声を聞いています。いつもあなたと共にいるから、ですから安心してあなたの良いモノを益々発見して行ってくださいと主は言われています。なんかこう爆弾の様な大きなプレゼントを私はあなたに用意しているから、だから大きな口を開けなさいと主は言われています。あなたを愛しています。』

 

爆弾?!爆弾の様な大きなプレゼント・・・大きな口を開けて待っていなさい??って何だろう??楽しみだな~

預言カフェに行くと神様、イエスキリスト様はいつも近くで見守っていて下さり、サポートして下さっているのだと実感します。私がしている事、私の思い、全てを見守り助けてくださっているのだと感じて心が温かくなります。そしてこれからどうしたら良いかが見えてきます。

私は何か選択に困った時や迷う時に何かヒントが欲しくて、こういう預言的な事を活用しています。鵜呑みにするのではなく、聞く事によりポーンと高い視野で見通す事が出来る感じが嬉しくなるからです。

今回もそうでした。預言カフェの直後に山川亜希子さんからの『肝臓の病気はあなたを守るため』と奇跡のメッセージが告げられて、これが爆弾の様なプレゼントかなぁと思っていましたが、もう1つ私にとって衝撃的な大きなプレゼントが用意されていました。

 

 

続きはまた次回~

 

注意!これはあくまでも私の体験談です。何かを否定するモノではありません。

合う合わないは人それぞれだと思いますので、治療の方針や取り入れるモノはご自身でご判断ください。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪