胃の全摘手術を受け~抗ガン剤はやらない!!新しい生活① 預言カフェ1回目~ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

ルルぽん(抗ガン剤)をやらないという選択をしました。それは新しい生活の始まりです。

胃ガンで傷んだ部分は手術でキレイに取り除いて頂いたので、ルルぽんもやらないとなれば、私は自分をガン患者だと思う事をやめました。半年前はガンだったけど今はもう治った人として生きていく事に決めました。

 

肝臓の数値が悪かった事で飲んでいた薬は全て止めていました。それでも全く何も影響もなく大丈夫でした。山川亜希子さんが伝えてくださったように次第に肝臓の数値もよくなりました。今でも薬は飲まずに普通に生活出来ています。

胃の全摘手術の影響は、食べ物がたまに詰まる事、糖質類をたくさん摂るとダンピング症状が起る事、食後すぐは横になれない事、これぐらいです。よく噛みゆっくり食べる事、あまり固いモノを選ばなければ詰まる事も避けられます。甘い物も腸の環境が整ってきたのであまり欲しくなくなりました。食後すぐ横になれないのも寝る前に食べないという良い習慣になるので不便はしていません。

食事の内容は、揚げ物やお肉の油など脂っこいモノ、イカ・タコ・わかめなどの消化に悪いモノ、激辛や刺激物、それ以外はたいてい大丈夫です。カフェインに弱くなった気がしますがそれも意識で変えられるのかもしれないと思っています。今はまだコーヒーや紅茶や緑茶を飲むと夜眠れなくなります。アイスや甘い物は自ら控えるようになりました。とにかく消化によくて野菜を中心とした、健康に良いと言われている食事をよく噛んで食べる事を心がけています。

 

1/8に高田馬場にある預言カフェに行きました。預言カフェへ行くのは2回目です。キリスト教がやっているカフェで訓練された方がイエス・キリスト様からのメッセージを伝えてくださいます。お店はカフェなのでコーヒーなどのドリンクを注文すると3~4名いる店員さんのウチお一方が席に来て、ボイスレコーダーに3分くらい一方的にメッセージを吹き込んでくださいます。質問は出来ません。

料金はドリンク代のみなので900円~ それでメッセージが聞けるのでとても楽しいお店です。  預言カフェ

 

1回目は2018年3月に行きました。その時のメッセージは『愛する娘よ私はあなたを喜んでいると主は言われます。あなたはいろいろなモノに興味を持って挑戦して来た心を私は喜んでいると主は言われます。そして挑戦して本当に良いモノをあなたはたくさん受け取って来ましたよと主は言われます。例えそれが中途半端で終わってしまったり、失敗だったかな?と思えるモノであっても、その中から凄く良いモノをあなたは吸収してきました。それが良い経験となってあなたの中に備えられていますよと主は言われています。どれ1つとってもムダなモノは1つもないと言う事を知って欲しいと主は言われます。これからの歩みの中において、よりその事を知る時ですと主は言われます。あなたの中には栄養価の高いモノがギッシリ詰まっています。たくさんの引き出しがあってその引き出しの中にはそれぞれ本当に中身の濃いモノがちゃんと備えられている娘である事をあなたは知っていくでしょうと主は言われます。

そしてあなた自身がその都度1つ1つをその引き出しから、必要なモノを取り出しては良い結果に結びつけ、また人々を助け自分の領域を広げていく様な所にこれから入っていくと主は言われます。ですからあなたがやって来た事は全てムダではない、より過去においてあなた自身が後悔したり捉われてしまったり、何かこっちを選べば良かったという様な心からその様な思いから、あなたが脱出していく様にしていきますよと主は言われます。むしろ将来において益々希望を見て、あなたがその中を歩いて行く事が出来る様に、今あなたの心に触れていますと主は言われています。

またこれからも私は広い視野を与え、今まで気が付かなかったモノを見、知り、またその中でも目標の様なモノを掲げて進む事が出来るように助けていきますと主は言われています。何もないと思わずにいずれ時が来ればコレだと思うモノをしっかりと私から受け取って握り始めていきますと主は言われます。

何かスタートの時間が遅れてしまったと、また時間が足りないとその様に思ってはいけないと主は言われます。これからも新しいスタートをあなたに与えるし、十分な時間をあなたに与えます。ですから世の中の進む時間とあなたが進む時間は違います。

何か人々の意見を聞き過ぎてしまう、またはいろいろな情報を収集し過ぎてしまうところ、それを私のフィルターを通してちゃんと見極めなさいと主は言われます。何か良いと思っても何かあなたが混乱してしまったり、全てを聞いてしまって自分の願いや思いすらも何だかわからなくなってしまう様な所に立たないで、私はちゃんとあなたが見極めて行く事が出来るようにしていきますよと主は言われています。

興味を持った事に対してとことん深く学んだり、極めたりする事が出来る情熱を、あなたは持っていますと主は言われます。ですから何か好きなモノや興味を持つモノを通しても、よりそれを深めより極めあなたが専門的な所に立つ事が出来る程に、そこに立つべきモノがありますよと主は言われます。それを持って結果を出すだけではなくて、何か人々にもそれを教え人々にも豊かさを分け与えていくような、そういうようなモノですよと主は言われています。』と、主に言われました。

イエスキリスト様はいつもいつも近くで見守っていてくださっているのだなぁと嬉しくて温かい気持ちになりました。これからもたくさん助けてくださる事、応援してくださる事を、第三者の方を通して伝えて頂けたので、安心していけます。神様が近くにいる神様はいつも見守っていてくださっていると身近に感じた体験でした。

 

続きはまた次回~

 

注意!これはあくまでも私の体験談です。何かを否定するモノではありません。

合う合わないは人それぞれだと思いますので、治療の方針や取り入れるモノはご自身でご判断ください。

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪