33

 

 

今月は色とりどりのお花が咲いて

近所を歩いているだけでも

目を楽しませてくれますね。

 

 

目だけじゃなく心も🎵

するするって気持ちを上げてくれる

 

 

写真を撮っていて今年は特にそう思う。

 

 

image

(朝の光に反射してきれいだった)

 

 

お花と一緒の写真だと

みんなの笑顔の輝きが何倍にも

なると。

 

 

お花を見ていると

癒されるし元気がでる。

 

 

お花がさいていると

自然と近くに寄っていっちゃうよね。

 

 

道端に咲いてるお花でもそれは同で。

 

 

散歩の時に咲いていた白い花

 

 

image

 

グーグルさんがチャービルって教えてくれた。

 

 

食べれるハーブじゃないと思わず

前のめりのなりました。

(近所の大学の敷地内に野放し状態で

咲いてました)

 

 

それでもテンション上がって

楽しくなって、、、。

 

 

 

ひとりでもこんなに楽しいから

何人かでだと楽しさ倍増なんです。

 

 

自然にふれて、お花の咲いてるところや

神社などパワースポットを巡る、歩く会を

しています。

 

 

一粒万倍日にしているお散歩会です。

 

 

次回は5月28日(火)を予定しています。

今回は鎌倉を歩こうかと思っています。

 

町全体が整っていて

自然がいっぱいでとっても好きなところです。

 

 

12月にハイキングコースを歩いて

とっても良かったので、

季節とコースを変えて

訪れようと思います。
 

 

ゴールデンウィーク明けに

お知らせいたします。

 

 

12月に鎌倉に行った時の様子はこちら

 

この時は紅葉を楽しめて

5月はどんなかな。

 

 

1月は山の斜面が黄色に輝くロウバイの花を

 

2月は河津桜を見に伊豆へと

 

3月は桜には少し早かったけど高尾へ

 

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

『好き』から始まる
あなただけのストーリー



その先の未来を
メイクと写真で応援


立ち止まってしまうこともある

 

自分の現在地がわからなくなって

しまうこともあるけれど、、


あなたが今まで
大切にしてきたこと
やってきたことを
思い出してほしい

 

 

そこにある
あなたの『好き』から
あなたの未来が見えてくる


あなたの未来を彩るメイク&フォト


ワクワクを胸に
あなただけにしかつくれない
ストーリーを創っていこう


メイクと写真で応援します


あなたの未来を彩る
ヘアメイク&フォトグラファー 

中村洋子(ひろこ)

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を彩るメイク&フォト 

7つの特徴



写真とメイクであなたの未来を応援
あなたのなりたい未来をクリエイト



起業家さんのプロフィール写真や、
人生の節目の記念に…


「自分が思ってたナチュラルな

そのままの自分を、自然な笑顔で撮って

もらえてよかったです」


「等身大の今の自分を

撮っていただけました」


「ヘアメイクをしていただいて、

私ってこんな風になれるんだと

嬉しくなりました」



今まで気が付かなかった

自分の魅力がわかり、

自分をもっと好きになる

 

 

可愛い、きれい!と褒められることを

素直に受け取れるようになり、

なりたい自分にぐ~んと近づく



撮影が初めても大丈夫~

キメ細かくフォロー致します


話し合いながら一緒に楽しく

撮影イメージを作っていきましょう



日本全国・世界各地どこへでも…

あなたの好きなロケーションで撮影



自分へのエール・勇気づけになり、

進みたい方向へ自然と向かえるあなたへ

 

 

 

・あなたの未来を彩るメイク&フォト

 

77

 

 

66