猫町珈琲研究所さんが宮崎に移住されるので

送別会をしました。

 

 

image

 

 

 

お店は、猫町の店主さちさんのご希望で

キキマールさんへ

 

 

オーナーのこだわりが詰まった

可愛いお店です。

 

 

image

 

 

私は行ったことなかったけど

さちさんによると

「なんでも美味しいよ。今回は

まぜまぜご飯が食べたい」と。

 

 

まぜまぜごはん???

 

 

 

image

 

 

前菜、スープに続いて

まぜまぜご飯の登場です。

 

 

キキマールの直美さんが食べ方をレクチャー中。

 

 

 

image

 

 

みんな、真剣にまぜまぜ、まぜまぜ、まぜまぜ

美味しくなぁ~れ♪

 

 

美味しかった、ほんとうにぺろりでした。

 

 

まぜまぜご飯♪

 

 

image

 

 

ご飯の上に生野菜、ナッツ、お肉が載っている

それを全体的によく混ぜていただく。

 

 

それがまぜまぜご飯。

 

 

 

image

 

 

運ばれてきた時は「こんなにたくさん」と思った

けれど、あっという間にみんなぺろりと食べてた。

 

 

大盛りでもいいかも~♪

 

 

キキマールさんのインスタはこちらです。

(メニューがその日によって

違うので確認してから行ってね)

 

 

まぜまぜご飯は予約がおすすめです。

 

 

 

 ~募集中~


☆一緒に楽しく歩いてきれいチャージ♪ 

ろうばいの花を見に行こう
1/25(木) ハッピーウォーキング (残1)

 

 

☆プロフィール写真をとりたいけれど

戸惑っていたら

2/14(水)プロフィール撮影体験会

 

 

☆きれいのバージョンアップは眉から!
2/15(木) 少人数のグループレッスン
眉メイクと小顔の会・西荻窪(残1)

 

 

☆2/15(木) 西荻窪

やる気がでるアイメイクレッスン(残1)

 

 

~写真展示のお知らせ~

 

2/3(土)~2/16(金)

国分寺の〈カフェといろいろ びより〉さんで

Happy Smile Photo展

 

カフェといろいろびよりイベント

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 ご提供中のサービス

日本全国どこへでも参ります

 ご提供中のサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(1月・2月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

今の私の眉毛について思うこと、そして気をつけたほうがいいこと

 

 

次の日に気分良く眉が書ける「眉メイクと小顔の会」開催しました