1/25(木)「ハッピーウォーキング・

一緒に歩こう会」のお知らせです。

 

 

歩いて笑ってハッピーチャージしませんか?

 

 

12月は鎌倉を歩いてきました。

お天気めちゃ良くて

紅葉きれいで、みんな1日中ニコニコ。

 

 

はじめましての方同士でも

それぞれのペースで楽しみながら

和気あいあい。

 

 

 

 

image

 

葛原岡神社で咲いてた山茶花(さざんか)

 

 

山茶花と椿の見分け方を教えて

もらったり。

(違い知ってる?私知らなかった)

 

 

1月は、ろうばいの花を見に神奈川の

松田町にいきます。

 

 

寄(やどりき)のろうばいが見ごろです。

 

 

お花が咲いてるとなぜかそこに

吸い寄せられるように

近くにいっちゃいますよね。

 

 

元気もらえる!

 

 

 

 

 

1月中旬から2月にかけて

可憐な花を咲かせるろうばいの花を

見にいきませんか?

 

 

そして25日は、

「何かを始めるのに最適な日・超開運日」の

ー粒万倍日

 

 

 

image

 

 

ろうばい園の散策路からは、茶畑や中津川

寄の集落の穏やかな景色が望めます。

 

 

寄(やどりき)は、小田急線「新松田駅」下車で

そこからバスで30分。

 

 

新松田駅は新宿から1時間20分ほどです。

 

 

こちらのろうばい園は、地域の活性化のために

荒廃農地を整備して、2005年度の寄中学校

卒業生がろうばい250株を記念植樹したのが

はじまりで、今では2万本以上が植えられて

日本最大級になっているそうです。

 

 

寒い時にお花が咲いてるのをみると

ほっこりしますよね。

 

 

黄色いお花がお日様に照らされて

可愛いです。

 

 

a001186419_01-920x878

 

 

去年京王百草園に梅を見に行った時に

ろうばいの花が可愛かったんですよ。

 

 

黄色い花が冬の澄んだ青空に映えてました。

 

 

今回は斜面一面のろうばいを愛でにいきます。

冬のピクニックご一緒しませんか?

 

 

 

DSC01220

 

 

 

 

 

1/25(木)

「ハッピーウォーキング・一緒に歩こう会・

寄ろうばい園~松田町」

 

 

【集合場所】 小田急線「新松田駅」改札口

 

 

【集合時間】 9:20 (9:40発のバスに乗車) 

 

 

【予定】

新松田駅~寄神社~ろうばい園~新松田駅

 

ろうばい園に行く前に寄神社でお参り

そこから徒歩20分位でろうばい園です。

 

1時間ほど散策後、

園内か新松田駅でランチをして解散

 

 

【参加費】 1,000円(入園料500円別途かかります)

 

 

【服装】 歩きやすい服・スニーカー

 

 お申込みはこちらから

 

 

 

 

image

 

ご一緒することめちゃ楽しみにしています♪

 

 

 

 

 眉からきれいをバージョンアップ

 

~募集中~

1/23(火) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪

 

 

 
 
 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(12月/1月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいを加速・プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

12/7ハッピーウォーキング開催しました

 

体力よりも早く衰える感情の老化をくい止めるには