東京・狛江市で

セラピー体操教室

「カール コンディショニング ラボ」

主催・井上薫さんの『メイク&フォト』を

させてただきました。

 

 

image

 

 

 

私のブログを見つけて下さり

やっていることに共通点があって

共感できるところがあって

ご近所だからと連絡をいただきました

(めちゃ嬉しい~~~かったです、私)

 

 

お互いの共通点は

色んな変化が訪れる

40代、50代、60代の女性たちの

元気ときれいサポート。

 

 

 

image

 

 

 

薫さんは、カラダとココロを整えること

私はメイクと写真で

40代以降も自信を持って活動できる

ようにと。

 

 

 

image

 

 

 

薫さんは、

体操指導歴30年以上で、
その中でも、精神科クリニックでの

グループワークを中心に活動を行ってきて、

特に、DV被害の女性や子育て中の

女性に向けて心理的身体的サポートを

されてきました。

 

 

 

ココロとカラダを聞いて

気持ち良さや心地良さ、好きと感じる

気持ちに気が付いてその感覚を大切に

してほしいと話す薫さん。

 

 

image

 

 

 

カラダとココロは繋がっているから

体だけでなくメンタルバランスも

整えていく

『カールコンディショニング』という

オリジナルメソッドを開発されました。

 

 

 

image

 

 

 

『女軸』を整えることを

やっているんですと薫さん

 

 

 

image

 

ジャズダンスをされていて

ポーズがカッコいいのです。

 

 

----------------------------------

 

薫さんのセミナー情報

 

 

私を大切にするために・・・
私らしく生きるために・・・

1月27日女性限定ミーティング

「Afternoon」を開かれます。

 

 

薫さんとお話したい方は

 

こちらをご覧ください。
 
 
 
12回連続講座も
 
☆1月20日スタート
 
 
 

 

セラピー体操教室

「カール コンディショニング ラボ」

ホームページはこちらです

 

 

----------------------------------

 

20230328_R9A7121

 

 

1月の眉メイクと小顔の会は満席に

なりました。

ありがとうございます。

 

 

次回は2/15(木)午前中に開催致します。

 

 

1/11(木)にお知らせ、1/13(土)7:00~

お申込み開始です。

 

ご一緒できると嬉しいです。

 

 

 

 ☆きれいのバージョンアップは眉から!
1/23(火) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪(満)

 

 



 ~募集中~
☆一緒に楽しく歩いてきれいチャージ♪ 

ろうばいの花を見に行こう
1/25(木) ハッピーウォーキング
 

 

 

 

 ご提供中のサービス

日本全国どこへでも参ります

 ご提供中のサービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(1月・2月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ハッピーウォーキング・鎌倉 開催しました

 

次の日に気分良く眉が書ける『眉メイクと小顔の会』開催しました