それってロマンある?

 

 

そんな風に聞かれることもないし

自分に問うこともない。

 

 

あなたは聞かれることありますか?

 

 

image

 

 

今朝の毎日新聞に心がはらはらと動く

エッセーが載ってました。

 

 

心療内科医の海原純子さんの

「新・心のサプリ」

 

 

そのコラムで、自分は子供のころ

窓際のトットちゃんほどではない

けれど、集団行動が苦手だったそうで、

あるフリースクールのことが

載ってました。

 

 

日光にあるキリフリ自然学校。

 

 

image

 

 

そこのカレンダーにとっても

素敵な言葉があったと。

 

 

何ができたかより、どれだけ夢中になれたかを

重視して、

 

 

正しいより楽しいをモットーにしていて

 

 

何か行動を起こす時に

「それってロマンある?」って

常に問いかける

 

 

「それってロマンある?」って

問いかけるにぐわ~んって心が

よろめきました(ほんとに)

 

 

何かをする時に最優先したい感情は

ワクワクするか?

 

 

「そこに愛はあるんか」じゃないけれど、

「そこにロマンはあるのか?」

 

 

「ロマンある?」口癖のように問いかけて

みようと思いました。

 

 

問いかけること自体がロマンだと感じるわ♪

 

 

 

image

 

 

 

~満席になりました~

ありがとうございます。

1月の予定は今月中にお知らせ致します。

 

☆一緒に楽しく歩いてきれいチャージ♪ 

12/7(木) ハッピーウォーキング・鎌倉

 

 ☆きれいのバージョンアップは眉から

12/21(木) 少人数のグループレッスン

眉メイクと小顔の会・西荻窪 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

60代はみ出すくらいがおもしろい

77

(11月・12月受付中)

 

 

 眉を書くのは難しいの思い込みをはずして

きれいをアップデート

プライベートレッスン

88

 

 

 

フォロー嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4455

            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  66

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

眉までいい感じにかけたアイシャドー

 

この秋も冬も春先も使えるアイシャドー